「ほっ」と。キャンペーン

夜散歩

普段からあまり笑わないべっちゃんですが、今日は舌をベロリンチョしてました。
c0128303_23315590.jpg
ダンナが泡泡タイムで遅くなるらしいから、何ヶ月ぶり~かの夜散歩へ行って来たの。

1歩外へ出ると、歩くの速い~=3
最初に向かった先は、ハク&ジンちゃんのオウチ(´艸`)
玄関先をチェックして満足したみたい。

そのまま家に直行かなと思ったら公園に向かって歩き始めたの。
ずっと行ってないけど覚えているのね。

暗くなってからのお散歩だったからそんなに暑くなかったけど歩くとやっぱり暑くなるのよね。
ハアハアしたべっちゃんに先日買ったシャーベットと食べてもらいました。
c0128303_2332382.jpg

最初はこれなぁ~に?って不思議そうな顔してたけど、おいしぃさんだって分かると食べ方が凄い!
容器までカミカミしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23321183.jpg

ひなはるちゃんは2人で1個食べていたからべっちゃんは半分だけね(^_-)-☆
c0128303_23321878.jpg
仕事から帰って来て、すぐご褒美のスイカシャーベット食べたじゃないの。
お腹ピーピーちゃんになっちゃうよ!
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-24 23:59 | 日常 | Comments(0)