「ほっ」と。キャンペーン

お出かけしたくなる~

昨晩から降り続いていた雨は、私が仕事へ行く時間には止んでくれました。
今日もジトジト暑い1日だったなぁ~。

ポストを覗くとお届け物が~♪
べっちゃん、早速チェックしてました。
自分のだって分かるのかしら?
イヤイヤ、お届け物は全て自分のだって思っているのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23471767.jpg

ベルママさんShop『BelleMaple』で販売しているのキャップ
c0128303_23483359.jpg
おメメの手術してからは帽子を被らせているんだけれど、女の子らしい可愛い帽子ってなかなかなかったんです。
つばが大きいからしっかりおメメを保護してくれます(^^)vウレシー

今回、べてぃこ BETTYって名前を入れてもらいました(´艸`)
c0128303_23484129.jpg

早く♥キャップを被ってお出かけしたいね(*^_^*)
c0128303_23484997.jpg
今の所、ベティ家出かける予定なしかぁ。。。
今度の歯石除去の時に被って行こうかな♪
[PR]
Commented by misobenz at 2011-08-26 19:10
べっちゃん可愛い~~~~
みそらとお揃いよ~
私も今日ブログUPしましたよ~
今度はお揃いのキャップでデ-トしましょうね~
我が家も出かける予定ないのよね~
病院行くとき位だわ(-_-;)
Commented by betty315mami at 2011-08-26 23:26
★misobenzさん
みしょちゃんとオソロなんて嬉しいわぁ~(*^_^*)
おメメは大切にしないとね(^_-)-☆
晴れてない日でも被って遊ぼう~\(^o^)/
べんちゃんとみしょちゃんは毎日チッチ&ウ○チ散歩するからその時に使えるね。
ベティは散歩もしないから家の中で被らせようかな~(笑)
Commented by ベルママ at 2011-08-26 23:40 x
mamiさんUPありがとうございま~す!!
ベティちゃんかわいいよ~~
べてぃこってお名前入れたほうが良かった?(笑)
ベルママコレクションに入れたいのでお写真もらっていいですか~?
ってもらっちゃうけど(笑)
Commented by Mamarita at 2011-08-27 00:59 x
ベルママさんのキャップだ~♪
可愛いし、ツバの感じもと~ってもいい感じよね~
ゴムで着脱しやすいし~
仙台でしんくんのキャップ借りて試着したらほしくなっちゃったのよ~
EmmaもGet予定なんで、もう少し涼しくなったらべっちゃんデートしてね❤
Commented by kyo at 2011-08-27 09:59 x
かわいい〜(人´∀`).☆*・°:
ベルママさんのところで見て気になってたの〜
紫外線、、あんまりよくないとか書いてあったりするから
ロモも、長時間お外にいる時はかぶろうと思ってます。
といっても、まだまだ暑いし〜(;´Д`)
早く日中遊びにいけるようになったらいいね。
Commented by betty315mami at 2011-08-31 23:09
★ベルママさん
キャップが必需品のベティは可愛いのをずっと探していたんです。
ベルママさん、作ってくれてあんがとですヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
マジックテープのビリビリ音に怖がるベティだから、このキャップはゴムになっていて嬉しい。
今度は『べてぃこ』って入れてね(^_-)-☆な~んて(笑)
写真もらってくれるならもっとちゃんと撮れば良かったな~(^_^;)アセアセ
Commented by betty315mami at 2011-08-31 23:12
★Mamaritaさん
りんしゃんとしんくんのキャップを生で見たから良いの分かるでしょう~♪
お日様ガンガンの時はツバが広いキャップだとおメメが隠れるからバッチリなのよ。
Emmaちゃんもおメメは大切にしてね(^_-)-☆
Emmaちゃんは何色を予約したのかな~?
オソロでおデートしなくっちゃ(ё。-)・・☆うふ
もう夏はいいから涼しくなって~!
Commented by betty315mami at 2011-08-31 23:18
★kyoさん
人様もそうだけど、太陽さんはおメメを悪くしちゃうからロモちゃんも今から気をつけていてね(^_-)-☆
サングラスも考えたんだけど試着させたら、(≧m≦)ぷっ! って笑っちゃうほど似合わなくて取ろうとするから逆に目を傷つけちゃうかと思って諦めたのよ。
ロモちゃんのサングラスはどうしたぁ?
一度、拝見したいわ♥
早く涼しくならないかな~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-25 23:42 | 日常 | Comments(8)