べっちゃんは顔に似合わず。。。   

2011年 08月 28日

リビングのど真ん中に置いてあったべっちゃんのケージをちょっと移動。
すると~TVを観るのもスッキリしたんだけど・・・本犬は不満タラタラ(^_^;)
ワタシはデリケートなんですよ~。
c0128303_093998.jpg
今日なんて2回しかチッチしてくれないのよ。
自分中心の生活していたリビングだったのにね。
べっちゃん、あ~見えても神経質なのかも(≧m≦)ぷっ!

8月の最後の日曜日、マンションの総会に出席し帰りに駅前にあるキッチャッテンに寄ってみました。
ドッグカフェじゃないんだけれど、黒のスタンプーのサーシャちゃんが看板犬で時々お店にいてワンちゃんも店内OK。
ベティは大きいサーシャちゃんが苦手なの(^_^;)

お食事のメニューはサンドウィッチだけで今は卵サンドしか作れないって言うから・・・う~ん、お腹空いていたけどパスしちゃった。
で、注文したのはケーキ♪
ここのは小麦粉を使っていないケーキなんだって!
c0128303_094781.jpg
私はミルクチョコがのったクレームブリュレ、ダンナはチョコレートケーキ。
どっちも美味しかったよ(^^)v

夏休み最後(子供じゃあるまいし・・・)だからって夜はダンナのリクエストでお寿司屋さんへ。
何だかんだ理由をつけてお寿司を食べたいのよね。
私はガツンと肉系が食べたいのに。。。

この時季、貝類はナッシング~(涙)
私が食べられないのは写真も撮ってないや(苦笑)
c0128303_095497.jpg
ダンナ曰く、今日はウナギが美味しかったらしいですよ~。
最後はもちろん、ワサビ入りのカンピョウ巻きで〆ました(´艸`)
[PR]

by betty315mami | 2011-08-28 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by Mamarita at 2011-09-01 22:31 x
べっちゃんデリケートなのね~
でもチッチちゃんと2回も出来てればすぐ慣れるよね~。
チョコの乗ったブリュレなのぉ~? 美味しそう~
で~お寿司も美味しそうだわ~
え?なに?ガツンと肉?? そろそろ行っちゃう??(笑)
今週末はずーっと台風みたいでお散歩出れそうもないね~><;
Commented by みり at 2011-09-01 22:44 x
べっちゃんデリケートなんですね
お引越しした気分なのかな?
お寿司おいしそうですね
かんぴょう巻きって関西ではあんまり見ないんですよね
関東では定番とか!
Commented by kyo at 2011-09-02 08:11 x
ベっちゃん、新しい配置に慣れないのねん☆
ロモはあの性格だから〜同じくちっちの回数減るかも( ´艸`)ムププ
お寿司いいね〜♪でもでも、、
私もmamiさん同様〜
ここんとこお肉モードだわ+゚(*´艸`*)゚+.
Commented by しょうこ at 2011-09-02 17:43 x
昨日訪問したら、お写真が見れなくって…
あれれ~?と思ってたら、今日は見れました!
しょうこのPC、調子悪いのかな?

べっちゃんはデリケートさんだって、前々から思ってましたよぉ~(*´艸`*)
姫みたいなタイプの方が、ほんとは図太いんですよっ( ̄∀ ̄;)

おいしそう~なお写真を見てたら、なんかおなかすいてきちゃった(笑)
Commented by betty315mami at 2011-09-03 18:05
★Mamaritaさん
ベティは見た目と違って神経質みたいなのよ~(^_^;)
やっと今の場所(前の場所とちょっとしか変わってないけど)で出来るようになったけど、ケージが邪魔でね。。。
ワンコOKのキッチャッテンは昔っからあるそう~でコーヒーもそれなりのお値段するもんだからお客さんはそんなに入ってなかったのよ。
ケーキは美味しかったけどね(^^)v
まだ暑いけど食欲の秋~だから行こう!行こう!
台風はどうしちゃったのかしらね。
Commented by betty315mami at 2011-09-03 18:10
★みりさん
狭いリビングにケージを置いてあるから片付けたいんですけどね~。
トイレトレイだけだとチッチもしてくれないんです(^_^;)
ケージ&トイレがセットだって思っているみたい(≧m≦)ぷっ!
ここのお寿司屋さんはお財布にも優しいんですよ~。
ランチもとってもお得なんです(^^)v
かんぴょう巻きは大人になってから食べていなかったんだけど、ワサビ入りを食べさせてもらったら美味しくてそれからいつも頼んじゃってます(笑)
Commented by betty315mami at 2011-09-03 18:13
★kyoさん
ほんのちょっと向きを変えただけだったのにね~。
クンクンチェックして最初にしたのはチッチじゃなくてウ○チだったのよ~(≧m≦)ぷっ!
ベティですらこんな調子なんだもん、ロモちゃんだったら・・・「kyoちゃん、ここじゃ出来ないよー」って言ってくるかもね(^_-)-☆
今じゃ出来るようになったよ(^^)v
夏バテ(したことないけど。。。)にはお寿司よりお肉よね\(^o^)/
ジュージューして食べたいよね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-09-03 18:19
★ しょうこさん
良かったぁ~直って。。。
しょうこさんが遊びに来てくれたから嬉しくて、ベティが悪戯したのかもね(≧m≦)ぷっ!
ベティって変な所が神経質みたいなんですよ。
チッチを我慢してストラバイトになったらって心配だったから、翌日ケージを元に戻したらすぐチッチしてくれたの(^^)v
それからは今の位置に変えても出来るようになったけどヤレヤレでしたよ(^_^;)フー
私もお昼しっかり食べたのにお腹空いてきた~。
これだから痩せないのよね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード

<< お留守番してると良い事あるね♪ これで終わりじゃないよ~ >>