お留守番してると良い事あるね♪

べっちゃんは月曜日からずっとお留守番。。。
お帰り~♪
今日のおいしぃさんは・・・?
c0128303_18333980.jpg
帰って来た=ご褒美ってインプットされちゃったのか、玄関で寝ていてもサーっとリビングに走って行ってスタンバッテます(´艸`)

お留守番中は場所を変え変えお昼寝しているんだろうね。
昨日も(いつも)帰って来たときはハイテンションだけど、ゴハンを食べたらすぐ寝ちゃった。。。
c0128303_18372145.jpg
寝る前にはおメメのマッサージして歯磨きしないとね(^_-)-☆

今朝は人身事故で電車のダイヤが乱れてた(>_<)
仕事に行く時間には運転再開したけれど駅は人が溢れていてホームに降りるまで時間がかかったわ。

速度が遅~い台風、今日は雨の予報だったのに降らなかったし。。。何なんだろうね。

そして今日は嬉しいプレゼントが届きました
サリーちゃんままさんが企画したプレゼントに応募したけれど競争率が高くて、クジ運がない私は案の定外れましたっ(^_^;)
でもままさんが♪きっと何かのご縁で賞♪を送ってくださったんです。
c0128303_18433123.jpg

四つ葉のクローバーのシュシュ、幸せになれそうな予感がしちゃうわ(´艸`)

c0128303_18433858.jpg
まだまた続くお留守番頑張ろうね。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-08-31 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31