みんなは何度?

今にも雨が降りそうな空模様になったりするんだけど降らないのよね~(^_^;)
これなら洗濯物干せば良かった。。。

べっちゃん少々怒り気味!?
c0128303_1914556.jpg

Ladyだもん、こんな写真upしたらイヤよね(^_^;)アハハ

でも載せちゃう~(笑)

毎日する光景なんだけど・・・それはウ○チタイム。
その体勢が90度なんです!
c0128303_19141431.jpg
いつもだったらトイレタイム中はお顔をこっちに向けるのに、写真を撮っているのが分かったのか声をかけてもうつむいたままでした(苦笑)

お友達はべっちゃんと同じ90度かちら~?

今日のご褒美はアイス?
c0128303_19142094.jpg
これは匂いだけね(^_^;)
凍らせたスイカも残りわずかになっちゃった。
[PR]
Commented by MARRONまま at 2011-09-03 21:59 x
べっちゃん!90度とは腹筋強いんじゃない(笑)
MARRONは何度かしら???
あっ!Princessは○○チしないんだって~・・・(笑)ガハハハァ~。
Commented by Mamarita at 2011-09-03 23:09 x
べっちゃんピッタリ90°(笑)
首がっくし下向けちゃって・・・写真取られてるの恥ずかしかったのね~ww
あ~そのじんわりとろけるやつ、ちゅーちゅー食べやすくっていいですよね~。
この夏は私も結構ハマっていて…Emmaも狙ってました~
スイカまだあるんだね~
ウチはもう今年はおしまいだな~
Commented by kyo at 2011-09-04 00:54 x
ロモ地方はまだ雨風つよいでーす。。
明日は、、早めに天気回復してくれたらうれしぃんだけど。。

てか!ベっちゃんとロモち、全然ちがうよ〜
ベっちゃんは、おちりから急降下!って感じね。
ロモは〜、背中からもぅ下向いてる( ´艸`)ムププ
Commented by しょうこ at 2011-09-04 12:02 x
あはは(ノ´∀`*)
何度だろう~?
今度、姫がう○ちするとき、分度器持ってはからなくちゃ(* ̄m ̄)

でもでも、べっちゃんとはスタイルが違う~
なんだろう?
そんなにおちりが地面に近くない!
しかも、終わってないのに、ちょっとずつ前に進むの~( ̄Д ̄;)
Commented by misobenz at 2011-09-05 18:31
おみごと~90°
PCの前で分度器で測っちゃいましたよ~(笑)
柔らかいね~それも骨(笑)
うちは直角って表現ではなく何r(ア~ル)って表現ですかね(笑)
台風で変な天気でしたね~
早く秋晴れにな~れ
Commented by モックンママ at 2011-09-06 16:31 x
アハハ~(≧∇≦)
べっちゃん、べっちゃんっ!ヤバイおさしんがUPされてるよぉ(笑)

それにしても すんごい直角ですね~!!
モックンと何か違うなぁ…と思ったら~分かりました!
モックンは下向いてしないで まっすぐ前見てしてます☆
背中の角度はう~んっ、60°くらい???
みんな、個性があって楽しいなっ(^m^ )
Commented by betty315mami at 2011-09-06 21:52
★MARRONままさん
そっか~腹筋が強いから私のようなお腹じゃなくてベティはペッタンコなんだ。。。
私もこの体勢でウ~ってすればプヨプヨお腹じゃなくなるかな(´艸`)
MARRONちゃんがしている姿想像できないわ。
ウンウン、MARRONちゃんはチッチもウ○チもしないのよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-09-06 21:56
★Mamaritaさん
いつもはジーッとこっちを向いているんだけれど、この時はナゼかうつむいていてのよね(^_^;)アハハ
ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪あいちゅ、おいちぃーのよね。
ベティは至近距離で食べられないのにペロペロやってましたよ。
Emmaちゃんはお裾分けしてもらえたのかな?
スイカシャーベットはもうなくなっちゃって、小玉スイカでも買おうかなって。。。
Commented by betty315mami at 2011-09-06 22:00
★kyoさん
こっちは台風が去ってから雨降りさんなんですよ~(>_<)
真夏の暑さとは違うけどまだムシムシしてるの。
ロモちゃんと違う?
今度しているの見せて~!なんて言ったらロモちゃん怒っちゃうわよね。
ベティは最後まで出すとその場にいたくないのかダッシュしちゃうのよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-09-06 22:07
★しょうこさん
この体勢をいつか撮ろうと思っていたんですよ~(^_^;)アハハ
今度姫ちゃんがする時、はかってみてね(^_-)-☆
何度になるかな???
ベティはチッチも地面にくっついているんじゃないのって言うくらい近いのよ。
姫ちゃんは前進するのね(≧m≦)ぷっ!
ベティは終わったらダッシュするんだけど、時々ポトンって落し物してます(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-09-06 22:15
★misobenzさん
ウ○チは直角なのに、チッチは体が反った感じで、オヤツの時は姿勢が良くなるのよね。
私は体が硬いからベティみたいには出来ないっ!
べんちゃんとみしょちゃんのウ○チタイム、何回か見ているのにはかってないわ~。
今度はからせてね(^_-)-☆
秋になったらお散歩出来るかな♪
Commented by betty315mami at 2011-09-06 22:21
★モックンママさん
こんな写真出しちゃったらお嫁に行けないわよね(^_^;)
性格悪いベティだけど、モックンのお嫁さんにしてもらえないかちら~(笑)
モックンは真っ直ぐ前を見ているのね。
ベティもいつもは顔を上げてこっちを向いているんだけれど、この時はうつむいていたのよね(≧m≦)ぷっ!
90℃でウ○チするお友達いるかな~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-01 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31