ブログトップ

Betty物語

台風の週末!?

台風12号の影響で大きな被害を受け土砂災害や避難されている方も多く、早く日本列島から去ってくれることを祈るばかりです。

ベティ地方は・・・関東直撃と言われてた割には雨が降ってない(>_<)アレー?
お天気ならば日帰りで遠出するつもりでいたのに・・・目的地のお天気がイマイチ。
これじゃ行っても遊べないから諦めました(涙)

今日のランチは久しぶりにハンバーガー(*^_^*)
ここはテラス席ペットOKなんだけど今日はべっちゃんお留守番。
お店に向かっている途中でパラッと降って来たからべっちゃんと一緒じゃなくて良かったかも~(^^)v
c0128303_22395480.jpg
ハンバーガーだけでもお腹いっぱいになるのにシーザーサラダも注文しちゃった。

お店にあったワンちゃんの本SNOG。
パピーちゃん特集でみぃ~んなカワユイのよん
c0128303_2240197.jpg
インギーちゃんは2回登場していたのにアメコカしゃんはこのお写真だけ。
ダンナ曰く、ベティもこんな感じだったって(≧m≦)ぷっ!

帰りに美味しい~って評判のパン屋さんへ♪
小ぶりでお値段もちとお高めだったけど美味しかったでぇ~す。
べっちゃんは軽井沢で買ったクリームパンを盗み食いしてからクリームパンの匂い(味)を覚えたのか、クリームパンを食べていたら「くれ~くれ~」って手が出てました(笑)
c0128303_2240738.jpg

食べ終わるまでちょうだいビームしてたのよね~。
c0128303_22401288.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-03 23:59 | 日常 | Comments(0)