外では良い子   

2011年 09月 06日

今日は同じマンションのふ~ちゃんと学校トリム。
c0128303_23442238.jpg
ハーネスを出したらテーブルの下に逃げたのに♪ピンポ~ン♪って来たら喜んで自分からクレートの中に入ったのよ~。

べっちゃんがいない間お出かけ~。
いつもよりべっちゃんの帰りが遅くて、授業中に何かあったんじゃないかって心配しちゃった(^_^;)

帰って来るなりトイレへ直行=3
たぁ~っぷりなさってました(≧m≦)ぷっ!

首元がとっても涼しそうなこと。。。
c0128303_23443188.jpg
帰って来るなりカキカキしていたから、今度出す時は家で使っているシャンプーとコンディショナーを持たせてみようかな。
学校に聞いてみようっと。

トリムに行ったご褒美はべっちゃんにって母からもらって来たお芋
c0128303_23444184.jpg
凄い勢いでモグモグ食べてました。
お芋の後にシャーベットをあげたら、お口から出しちゃうの。
今日の気分はシャーベットよりお芋だったみたいね。

気づくとちょこんと座っていてテーブルの上のお芋を狙ってました。
c0128303_23444668.jpg
小さいお芋だけど1本は食べすぎよね~。

頭にリボンをしてもらったのにカキカキするもんだから数時間でボサ子です(^_^;)アハハ
c0128303_23445215.jpg

授業風景って見学したことないんだけれど、担当した生徒さんのコメントを読むと本当なの?って思うことが。
c0128303_23471277.jpg
このべっちゃんが最後まで大人しいですって?
前回はトリム中寝てたって言うし・・・。
なんて外面が良いんでしょうね~(^_^;)

おウチでもお友達の前でもいい子でいて欲しいんですけど。。。
[PR]

by betty315mami | 2011-09-06 23:36 | 日常 | Comments(6)

Commented by kyo at 2011-09-07 00:34 x
ベっちゃん、トリムおつかれちゃーん☆
ふふ。。お利口さんにしてたのねん♪
でも、京都でもmamiさん達がいなくても
車で私とふつぅ〜にして待ってた、ベっちゃん。
わかる気がするなぁ(´ー`* )))
ロモなんて、トリム行く時、めーっちゃ逃げるのよ。。^^;
今度、様子のぞいてみないとね。
Commented by リーchanまま at 2011-09-07 04:14 x
ほんとだっ! 首もとチュル子だ(*´∀`)♪
べっちゃん~いい子してたのねぇ~偉いねぇ!
担当さんのコメント……『珍しいオーダーだったので…』・・・・コッカー自体…どの犬種の中でも難しいんでしょうねー!
(笑)トリム中…寝てるくらいの方が危なくなくていいですよ。
リーchan も~いつも寝てるぅ(*´∀`)♪
Commented by betty315mami at 2011-09-08 21:54
★kyoさん
ベティがいたペットショップにトリムを出していた時、ドライヤーで乾かしている間動き回っていたのを見ているのよ。
他でも爪きりを嫌がって座り込んだり・・・だから大人しくしているなんて想像がつかないの(^_^;)アハハ
人間大好き、特に若~いお兄さん&お姉さんがいたらデレデレしちゃうから学校トリムは楽しみなのかもね。
トリムに来ているワンちゃんは眼中にないのかも(笑)
次にkyoちゃんに会ったら、ベティ嬉ションしちゃうかもな(ё。-)・・☆うふ
Commented by betty315mami at 2011-09-08 22:01
★リーchanままさん
首元ちゅるりんこ~だと涼しくて良いかもしれないですよね(^_-)-☆
学校トリムは毎回生徒さんが違うから、その時によって違うんですよ~。
カットし忘れの時もあるし、間違えてバリカンしちゃった所もあったり~(^_^;)アハハ
送迎付きでも驚いちゃうお値段もお安いし、ベティはスケベ~だからすぐ伸びるからヨシとしてます(笑)
トイプーちゃんやダックスちゃんとかは多いかもしれないけれど、コッカーしゃんのモデル犬は少ないのかもしれないですよね。
今回の生徒さんはコッカーしゃん初めてだったのかも~。
リーchanもトリム中は寝ているの?
トリマーさんのこと信頼している証拠ですね(^_-)-☆
Commented by りんまま at 2011-09-08 22:18 x
べっちゃん、いいこですね~
りんしゃんなんて、新米のトリマーさんだと
完璧自分より下扱いするんですよ~
最終的に先生に怒られて、大人しくなるらしいんだけどww

べっちゃん、シャーベット出したの?
りんしゃんなら気分じゃなくても
どっちも食べそうだわww
Commented by betty315mami at 2011-09-08 23:06
★りんままさん
飼い主には全然いいこじゃないんですよ(^_^;)
りんしゃん、新米トリマーさんだってトリムの仕方で分かるのね。
上から目線のりんしゃんを見てみたわ~(≧m≦)ぷっ!
りんしゃんが学校トリムなんぞ行った時には、全員生徒さんだから「りんしゃんを誰だと思って!」ってブツブツ言っちゃうかもね。
シャーベットをペッって出したときは、好きなものでも出す事あるんだって驚いちゃったの。
お芋が残っていなかったらシャーベットも食べてたはずよ(笑)
キュウリだっていつもは食べるのに他のおいしぃさんがあると、キュウリも噛み噛みしてペッするですよ。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2代目コンパクトフラッシュ 台風の週末!? >>