予定はこれよ~(笑)

東日本大震災から半年となった今日、ベティ地方では夜7時過ぎに揺れを感じ焦ってしまいました。
この半年が短かったのか長かったのか・・・未だに避難所生活をしている人・行方不明の家族を探している人まだまだ悲しみが癒えないことでしょうね。
直接力になれないのは申し訳ないけれど、これからも出来る範囲で協力していきたいです。


さて~ベティ地方、今週末は夏日が戻ってしまいました(^_^;)アセアセ
べっちゃん退屈そうですが。。。
c0128303_22281310.jpg
土曜日、早起きしてお出かけするつもりで携帯のアラームをセットしたはずなのに起きたらとんでもない時間に(>_<)
鳴ったの気づかなかったぁ~。
結局お出かけは中止でお昼寝したりだらけてました(苦笑)

♪ピピッピピッ・・・♪と携帯が夕方鳴ってましたよ~。
午前と午後を間違えてたの(^_^;)アハハ
やりそうでしょう。。。

今日の予定はただ1つだけ~。
火曜日にトリムして、お散歩してないしお庭だってちょこっとしか出ていないんだけどと~っても良いニホイ(>_<)
べっちゃんは自分が嫌がることをしようとするとテーブルの下に隠れたり、聞こえないふりして寝ようとするの。
今日もシャンプーしよう!って言ったらぱかぁ~っして誤魔化してました(笑)
c0128303_22284012.jpg

シャンプー終わったらご褒美あげるよ~って釣ってお風呂へ=3
今日もまたドライヤーしようとしたらトイレへ直行しましたよん(´艸`)
ご褒美はお芋だよ~♪
c0128303_22285058.jpg

ポーズをとっているべっちゃんだけど、お耳がペロンってめくれてるよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22285920.jpg
まだ蚊が飛んでいるのよね~。
c0128303_2229784.jpg
早く涼しく寒くなってくれないと外であそべないよー(>_<)
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-09-14 00:28 x
べっちゃんシャンプーDayだったのね~
Emmaも週末シャンプーでした(いつもだけどww)
早くべっちゃんのシャンプーに変えたいんだけど、まだ今のなくならないのよね・・
週末はおうちでのんびりだったのね~
外はアチチ~アッチ~♪だったから正解よ◎
いいかげん涼しくなってほしいよね~><;
涼しくなったら一緒に遊べるのにねぇ。。
Commented by kyo at 2011-09-14 01:16 x
夕方に目覚まし?!
いったい何時に起きるつもりだったの〜んw
(´艸`)ムププ べっちゃんのぱっか〜ん可愛い〜♪
シャンプーって言葉に、誤摩化してるんだね。。
でもやっぱりおいしぃさんには負けちゃうコッカたんだよね(笑
Commented by betty315mami at 2011-09-14 15:01
★Mamaritaさん
Emmaちゃんみたいにお散歩してからシャンプーするのが一番良いのよね。
先にシャンプーするとその後汚したくないからお散歩も出来ないのよ。
って全然行ってないって(^_^;)アハハ
シャンプーとコンディショナーを変えたら、半日はカイカイしなくなったのよ。
洗い残すとそこはやっぱり痒いみたい(苦笑)
早く涼しくなってお出かけしたいよね♪
Commented by betty315mami at 2011-09-14 15:04
★kyoさん
目覚ましは朝の5時にセットしたつもりだったのに~。。。
前日寝るのが遅かったから鳴っていても起きられなかったかも(苦笑)
ベティはロモちゃんと違ってシャンプー好きじゃないみたいよ。
カイカイしている時とか止めさせるのに「シャンプーする?お散歩行く?」って言うと掻くのをやめて逃げちゃうもの。
でも最後は諦めてお風呂場にテクテク行ってました(≧m≦)ぷっ!
おいしぃさんがないとなぁ~んにもしてくれないよ~(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-11 23:10 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30