ブログトップ

Betty物語

中秋の名月

今日は中秋の名月ですね~。
母から言われるまで忘れてました(^_^;)アハハ

近くの和菓子屋さんは毎月曜日が定休日なのに今日は営業していたからあれ~?って思っていたの。
お月見用のお団子を売るのに営業していたんだって後から気づきました。

お空を見上げて真ん丸いお月様を見ましたか?
私は夜になったらすっかり忘れてたけど、ブチャ月を見ちゃったもんね。
c0128303_151119100.jpg
おいしぃさんを見せても写真を撮ろうとするとブチャコになるのよね(≧m≦)ぷっ!


今週も気温が高い日が続くようで、外には出たくないんだけれど・・・(>_<)
お散歩へ行かないお嬢さんだからお庭ぐらい出ないきゃね。
c0128303_1511724.jpg
べっちゃんにも蚊が寄って来る~(^_^;)
思う存分遊ばせてあげたいけれど吸血鬼がいるから無理!
c0128303_15111248.jpg

今年は芝生の伸びが悪く、雑草が目立つのよ~。
この暑さで雑草抜きも出来ないから増える増える。
もう青々として芝生にはならないかもな。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-12 23:59 | 日常 | Comments(0)