茨城で川遊び~1日目

シルバーウィークが始まりましたね~。
我が家はダンナのおババが茨城の伯母の所へ連れて行ってって言うもんだからお付き合いしました。
べっちゃんを連れて行けなければ、私とべっちゃんはお留守番してても良かったんだけどね~(^_^;)

7時半頃に出発=3
連休の初日だけど常磐道は渋滞もなくスムーズでした(^^)v

ダンナの伯母の家はワンコも飼っていないし、建て直したばかりだからべっちゃんが汚したら大変(^_^;)
大判のタオルを敷いてその上にいてもらいましたよ~。
おババは1泊お世話になって私たちはべっちゃんと泊まれるお宿へ。
伯母の家から近くてワンコと泊まれるお宿を探すけどなくてね~(苦笑)
c0128303_16551852.jpg
ここのキャンプ場はワンコOK!
二階建一戸建ての貸別荘を予約したから気兼ねしないで済むのよね。
奥の3部屋続きの貸別荘もワンコOKだけど、今回はワンなしのグループの人が泊まっていて賑やかでしたよ。
c0128303_16552617.jpg
2Fはエアコン入れても夜まで涼しくならなかったの。

階段が急だからべっちゃんは抱っこで上り下りだよ。
c0128303_16553352.jpg

目の前に久慈川が流れているのでべっちゃんのライフジャケット持参しました(≧m≦)ぷっ! ぷっ!ぷっ!
c0128303_16554092.jpg
足場が悪いせいか?べっちゃん動きません。
c0128303_16554876.jpg
食いしん坊コッカーしゃんはここからが違う。
おいしぃさんを少しずつ食べさせたら~入水してくれました(笑)
c0128303_16555363.jpg
余裕のお顔はしていないけれどねぇ(´艸`)
c0128303_1656028.jpg
これじゃぁ~ライフジャケットは必要なかったです(^_^;)アハハ
c0128303_16561045.jpg

夕日が眩しい~っ
c0128303_16561944.jpg
結局アンヨだけ浸かっていたのよね(苦笑)
いつになったら楽しく遊んでくれるのかしら~。

c0128303_16562633.jpg

夕食は近くにお店もなかったから、コンビニ弁当よりまだマシかな~ってことでスーパーでお弁当を買って食べました。
c0128303_16563360.jpg
いくら食いしん坊な私達でも全部は食べてませんよ~。
翌日の朝食に回しました(^_^;)エヘヘ
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-09-20 23:04 x
茨城~楽しんできたみたいだね♪
お天気よさそうだけど、ちょっと暑かったのかしら?
まぁ~素敵な川~
暑いときはちょっと浸かってるだけでも気持ちいいよね~
で、泳がなかったのね?(笑)
べっちゃんの華麗な泳ぎ見たかったのになぁ~ww
べっちゃん、表情が硬いゾ!
Commented by betty315mami at 2011-09-23 00:15
★Mamaritaさん
茨城まで行って来ましたよ~。
土曜日より日曜日の方が暑く感じたのよ(^_^;)アチチ
私的にはもっと川の真ん中辺りまで行きたかったんだけど、ビーサンが脱げそうだったしツルリンコって滑っても恥ずかしいから諦めました。
泳いで欲しかったのになぁ~。
ライフジャケット荷物になるだけでした(苦笑)
Emmaちゃんだったからどこまで入ってくれたかな?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-17 23:59 | 旅行 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31