ちょこっと観光~2日目

旅先(今回は旅行ではないけど。。。)では、PCもないから早く寝ちゃうんですよね。
ダンナなんて9時には寝てたかも(^_^;)アハハ

夜、べっちゃんにちっちしてもうらのに外に出たんだけどする気全然なしっ!
夜中に起こすなよ~って願ったら・・・朝までグッスリ!?
私が気づかなかったのかもね(苦笑)

朝食は昨日スーパーで買っておいたから楽チン♪

おババのお迎えには時間があったので、せっかくだから観光しました。

今回の震災で袋田の滝に観光で訪れる人は昨年の半数だとか。
今日は日曜日だったからかそこそこ人はいましたけどね。
c0128303_2141426.jpg
昨日より暑いかも~。
駐車場に車を停めて袋田の滝まで歩いたんだけど、普段お散歩していないべっちゃんトボトボ歩き(^_^;)

暑い中、歩いてくれたから今日はこんな笑顔でお写真撮れました(^^)v
c0128303_21411287.jpg


c0128303_21411922.jpg

つり橋も渡ったよ~。
揺れるからビビッて立ち止まるかと思ったら、怖いからかサッサと渡ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21412591.jpg

トンネル中はヒンヤリして気持ち良いの。
でもべっちゃんは入る時怖がって、引き返そうとしてたんですよ。
c0128303_21413195.jpg
行きはシッポ収納してたのに帰りはピンと立ってます(´艸`)

袋田の滝周辺のお土産屋さん兼食堂で「ワンちゃんも中で休憩してください」って声をかけていただいたので、早めのランチにしました。
こんな日に外で食べていたら汗ダラダラだったから良かったわぁ~♪
c0128303_2142123.jpg
べっちゃんもベタってして寝ちゃったよZzz...。

伯母の家へ行く途中にある旧上岡小学校はNHKの連続テレビ小説『おひさま』のロケ地で使われているそうです。
c0128303_21422030.jpg
私、ドラマ観てないのよね(^_^;)アハハ
c0128303_21422932.jpg
おババを迎えに行って帰路へ=3

シルバーウィーク前半はあと1日で終わりだぁ~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-18 23:59 | 旅行 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30