ブログトップ

Betty物語

べっちゃん地方上陸

今日は参りましたよ~(>_<)

台風15号首都圏を直撃!
仕事へ行く時間はそんなに降っていなかった雨も午後になると激しく降り風も強くなってきたぁ~。
こんな台風って久しぶりかも。

仕事をしていた時は電車が停まる前に帰宅させてくれたから良かったなって思い出しちゃった(´艸`)

今日は15分早く仕事が終わり5時過ぎには電車に飛び乗ったのに、2駅手前で停まり運転見合わせで待つこと2時間(>_<)
同じ駅の人と一緒だったから2時間はあっという間で濡れていた服も乾いちゃうほど。。。

雨は止んで風も治まってきたからこれから線路の点検をするって~。
どのくらいかかるか分からないって言うから2人で2駅歩いて帰って来ました=3
駅から出ると雨も風も止みさっきまでの天気は何だったのって感じでしたよ~。

ダンナは4時過ぎには家に帰って来てて、私が帰れないって分かったら自分だけある物で夕飯を食べてたみたいです。
駅前の中華屋さんで遅い夕飯を食べて帰っちゃった(^_^;)エヘヘ

帰宅ラッシュ頃が酷くなり交通機関にも影響が出るの分かっていたんだからもっと早く帰らせてくれたら良かったのになぁ(>_<)ブツブツ


各地で大きな被害をもたらしていて、台風は速度を上げ東北地方を北上しています。
被災地では避難勧告が出た場所もあってお友達も避難したか心配です。
みなさんは大丈夫でしたか?


べっちゃんは台風なんかなんのその(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1244369.jpg
これでも寝てます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1245330.jpg


ダンナが家にいたら庭で大変なことが起こったって・・・私が帰った時は薄っすらとしか見えなかったから明日確認してみるけど何これ~?もんでした(^_^;)
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-21 23:27 | 日常 | Comments(0)