ブログトップ

Betty物語

日帰りで軽井沢

シルバーウィークの後半初日は軽井沢へ遊びに行って来ました。

6時半前に出発したけど連休初日だから、もう~高速道路は高坂まで渋滞してましたよ(>_<)
でもアウトレットのOpen時間の9時(通常10時)にはどうにか着きました(^^)vヤッタネ

お気に入りのキャボットコーヴでの朝ゴハンも良いけど続いていたから、今日はアウトレット内にあるパン屋さんで買ってお店の前でモグモグ♪
c0128303_1334456.jpg
べっちゃんはいつもより2時間も早くゴハン食べて来ているのにお腹空いているみたいでちょうだいアピールしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
卵もバターも使っていないベーグルをちょっとお裾分け~(´艸`)

ベティ地方より断然気温が低いから長袖着て行ったのにそれでも寒~いっ(>_<)
日向にいる時はまだ良いんだけど日陰に入ったらブルブルもんなの。
あまりの寒さにTシャツ買って来ちゃいましたよ。
c0128303_13341056.jpg
結局3時間いたのにTシャツしか買ってなかったわ(苦笑)

今日はポイントカードがいっぱいになっていたので『D*Cafe』でランチ~♪
c0128303_1334161.jpg
コッカーですか?って声をかけてくださった大型犬の飼い主さんは14歳になるコッカーしゃんがいるんだって。
車にいたらしいんだけど会いたかったな(*^_^*)

お次は先月初めて行ったお店へ。
店内は広くて静かに過ごせそうだけど、テラス席でも建物が道路より奥に入っているから良いんですよ。
和の感じで落ち着くの。
c0128303_13342352.jpg
私はスコーンと韓国茶の五味子茶(オミジャ茶)、ダンナはプルーンとリコッタチーズのケーキに紅茶。

べっちゃん先月来たのを覚えていたのか車から降りたらサッサと一人でテラス席に向かって行っちゃったのよ。
c0128303_13343125.jpg

和っぽいんだけど韓国茶やお食事ではチヂミやビビン麺、カレーもあるんです。
今度はここで食べたいな。
c0128303_13343839.jpg

やっと気温が上がってきたぁ~!
c0128303_13344415.jpg

さぁ~ここからべっちゃんに活躍してもらいましょう♪
c0128303_13351366.jpg
走ったらオヤツをもらえるから嬉しそう。

オヤツもらうまで動かないのよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13352593.jpg

他のワンちゃんいないかったから思いっきり走れたかもね(^_-)-☆
c0128303_13353339.jpg
c0128303_13354243.jpg
c0128303_13355135.jpg

雲が半分から違うの。
もしかしたら北軽井沢の方は雨が降っているのかもね。
c0128303_13355982.jpg

ちょっとだけだけどべっちゃん楽しんでくれたかな?
c0128303_1336919.jpg

帰ろうとしたら道路がどこも渋滞!
1時間乗っていても進まなかったの。
アウトレット渋滞か事故渋滞だったのかも。。。

高速に乗ったら空は真っ黒(@_@)
行きも帰りも高速は雨降りでした。
車に乗っている時で良かったわぁ~。
c0128303_13362026.jpg

帰りもちょっと渋滞していたけど、べっちゃんはそんなの全然関係なぁ~い。
c0128303_13362918.jpg
車でも家でも静か~でした。
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-09-27 00:21 x
あら~軽井沢、日帰りで行ってきたのね~♪
うちは近場で連休終わっちゃった・・・(^^;)
mamiさん達はこれまたいっぱいウマウマしてきたみたいだけど
べっちゃんは???
いっぱい走ってきてよかったネ
雨降られないでヨカッタね
普段の行いがいいんだわね~きっと(^^)v
べっちゃん、コートと帽子似合ってるよん❤
あ~お揃いでお出かけしたいよね~
Commented by betty315mami at 2011-09-27 23:16
★Mamaritaさん
渋滞していなければ軽井沢も近いんだけどね~。
3連休の初日だから渋滞はしょうがないんだけどね(^_^;)アハハ
私も食べた分、ベティと一緒に走らなきゃだめだったかしらね(苦笑)
ここ、Emmaちゃんと走ったところだよ~。
今回は隅っこで走ってもらいました。
涼しくなってきたから思いっきり遊べるね♪
Commented by 加藤 at 2012-02-04 16:32 x
韓国茶あたしも最近はまってますψ(`∇´)ψ
ゆず茶美味しいな~~
ネットからも簡単購入できるなんて‼
安くGET( ´ ▽ ` )ノ
Commented by betty315mami at 2012-02-04 23:33
★加藤さん
韓国茶もいろいろ種類がありますよね♪
韓国へ行った時、韓国茶を飲ませてくれるお店で『ゆず茶』飲みましたよ。
ゆずの皮はちょっと苦手なんですけどね(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-23 23:59 | 日常 | Comments(4)