はや~っ!

夜のお散歩はすぐウ○チをして、家の周りを1周しただけの最短コース(^_^;)

だってぇ~ゴハンの時間なんだもん。
早く帰らないとでしょっ!
c0128303_2384841.jpg
べっちゃんの腹時計は正確だこと(≧m≦)ぷっ!
[PR]
Commented by アメショーなな at 2011-09-28 15:04 x
お久し振りです~^^;

べっちゃん、朝もお散歩
夜もお散歩行ったんですね~
って、パパさんが連れて行ってくれるなんて
いいな~(うちじゃ~ありえない・・・)
朝晩、涼しくなったからワンコも歩きやすいですよね~
mamiさん、朝からシャンプーなんて
元気だわ~(-^艸^-)
Commented by kyo at 2011-09-29 08:03 x
べっちゃん〜スヌっちょかわいぃ〜♪
うちも最近、、残業ぎみなので近所をちょちょっとまわるだけ〜^^;
てか、ロモってば、最近、朝ご飯残すのよ;
ベっちゃんみたく、決まった時間にちゃんと食べてほしぃよ〜
Commented by Mamarita at 2011-10-01 01:16 x
ぷ。 べっちゃんの最短お散歩コース、Emmaと一緒よん。
Emmaも短いときは小さい商店街1周コースww
その間焼き鳥屋さん2軒で香りを楽しんで帰りますけど
週末はまずまずのお天気みたいだけど、べっちゃんはどっかお出かけするのかなぁ~
Commented by たまりん at 2011-10-01 12:38 x
あ、たまと一緒だぁ~♪
たまは夕ごはん前にだんなが散歩に連れてくと
家を出てすぐ、用事(う○ちょすとか)を済ませて
帰りたがるらしい(*^。^*)
ほんでね、夜の散歩は怖いのか最初だけ走ってみるけど
すぐにだんなの前に走りこんでクリっと振り返って
「パパ帰るじょっ!」つって家に向かって突進するらしい(爆)
Commented by betty315mami at 2011-10-01 23:22
★アメショーななさん
アメショーななさんおいでやす~♪
ベティが散歩へ行ったのなんてホント久しぶりなんですよ~。
ダンナもサボリ気味でお腹が前よりプヨプヨしてヤバイって思ったみたい(笑)
私もだけどね(^_^;)アハハ
ベティはお散歩嫌いだから外へ連れ出すまでが大変なんです。
朝は遅くまで寝ていたいのにオジジなダンナが起きるの早くって(^_^;)
眠いのよ~。。。
Commented by betty315mami at 2011-10-01 23:30
★kyoさん
スヌッチョしてお散歩行って、取る前にそのままゴハン食べさせちゃった。
お散歩行く時間はワンちゃんと会わないからベティは良いのかもしれないのよ(苦笑)
ロモちゃん、まだ夏バテ~?
ゴハン残しちゃうなんて痩せちゃうよ(>_<)
ベティなんて今まで1回しか残した事ないよー(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-10-01 23:54
★Mamaritaさん
この日はあまり歩いたことのない道を進む~進む~。
きっと近道だって分かっていたのかもね(^_^;)アハハ
家の周辺はベティの好きなお店がないからどこにも寄らず真っ直ぐ帰ってきちゃうのよ。
Emmaちゃんは焼鳥屋さんで「食べて帰ろうよ~♥」ってお店に入って行かないの?
今日ベティはまた朝からシャンプーだったのよ。
私なんて起こされてネムネムで昼寝しちゃったわ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2011-10-02 00:03
★たまりんさん
たまくんとベティは親戚さんだから、やっぱり血は争えないわね~(^_^;)アハハ
ベティは外に出るとスタコラサッサと歩くんだけど、この日は公園まで行きたがらなかったのよ。
たまくんもお腹グーグーしているからすることしたら早くオウチヘ帰りたいよね。
オウチヘ帰るときはたまくんとパパはどっちが速く走れるか競争してたりしてね~(≧m≦)ぷっ!
どうしたらお散歩が好きになるかな~?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-27 22:40 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31