GO!GO!!GO!!!

連休2日目~♪
c0128303_2317571.jpg
え~っと朝の8時半かなぁ~(^_^;)アハハ
べっちゃんシャンプーしにお風呂へGOしました(´艸`)

本当はそんなにシャンプーが好きじゃないんだけどしょうがないなぁ~って感じで自分から洗面所に行ってましたよ。
c0128303_23171153.jpg

庭にあったたいぼくくんは翌日の木曜日に区役所の人が来てくれて撤去してくれました。
べっちゃんたいぼくくんがいなくなって寂しいねぇ~。
c0128303_23172914.jpg
芝生にはたいぼくくんが遊びに来て倒れたときに出来たハゲがあるんですよ(>_<)
c0128303_23173768.jpg
綺麗になったお庭とべっちゃんです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23174447.jpg

夕方から夜までお留守番しててねぇ~(^.^)/~~~
c0128303_23175167.jpg


今日は7月のNHKホールに続いてHiromi Goに会いに国際フォーラムまで行って来ました
歌が上手くなった気がしたのよね(^^)v
今日のライブはDVDになって12月に発売されるんだって~。
c0128303_2318865.jpg
ちょっとしたハプニングもあって私たちは得しました(´艸`)
バンドメンバーの友達にメールしたら、今日のHiromiは絶好調だったみたいだって。
最後のハプニングも今までそんなことはなかったけど、そこがHiromiっぽいって(笑)
Hiromiの引き締まった体を見ると自分達のキューピー腹に笑っちゃうわ。
[PR]
Commented by MARRONまま at 2011-09-28 00:07 x
キャ~(^O^)/なんかいいことあったのね(*^^)v
やっぱりいいよね!GOGOGO~・・・。
また行きた~い❤うふふ。
Commented by Mamarita at 2011-09-28 13:57 x
べっちゃん朝シャンお疲れさん♪
あ~れ~、でかでかのアキレスさんなくなっちゃったのね~ww
Emmaがこっそりたべちゃってたりして(いや、本当に食べそうだな~)
mamiさんは久々にGoさんとおデート♥だったのね~
あの体型をキープしてるって、すごいことだよね~
見習わなくっちゃ!(^^)! ムリだけど(笑)
Commented by betty315mami at 2011-10-01 22:46
★MARRONままさん
約2時間楽しんできましたよ~♥
年齢はおじちゃんなのにどこからあのパワーが出てくるのかしらね。
こっちまで元気になりましたp(^^)q
来年は一緒に見に行けたら良いなぁ~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2011-10-01 22:54
★Mamaritaさん
私は乾かすだけだけど朝からは辛いのよね~。
ゆっくり寝ていたいわ(^_^;)
アキレスさんは仕事へ行っている間になくなっちゃったのよ。
部屋の中から「おじさんが持って行っちゃう~」って見ていたかもな(笑)
Hiromiの体型を見ると自分もど~にかしなくっちゃって思うんだけど、思うだけで実行出来ないんだわ(>_<)
あ~痩せたい!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-24 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30