「ほっ」と。キャンペーン

朝散歩

連休最終日は家でまったりのべっちゃんですが・・・

昨日のHiromiを見てHiromiに近づこうと思ったのか朝のお散歩に行くだって。。。
ダンナがね痩せるんだっていつも言っているけど無理無理無理(>_<)
c0128303_23454919.jpg

公園までの往復、お友達には誰も会えませんでした。
c0128303_23455818.jpg

c0128303_2346676.jpg
涼しくなって来たから頑張ってお散歩しますかねぇ。。。

取り込んだ洗濯物のタオルの上で寝ちゃったから片付けられなぁ~い!
c0128303_2346121.jpg

[PR]
Commented by リーchanまま at 2011-09-29 01:52 x
べっちゃんにとったら~Hiromi Go- より……べっちゃんパパの方がかっこいぃーよねぇ♪(*´∀`)♪
Commented by betty315mami at 2011-10-01 22:56
★ リーchanままさん
さぁ~どうだか。。。
生Hiromiが目の前にいたらベティのおメメも♥マークになっちゃうかも(≧m≦)ぷっ!
一緒にコンサート行く!って騒がれちゃうかもな(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-09-25 23:59 | 日常 | Comments(2)