朝は辛いよ~   

2011年 10月 01日

今週は水曜日以外お散歩頑張ったから雪でも降っちゃうんじゃないかしらね(^_^;)エヘヘ

今日から10月。。。
今年も3ヶ月で終わっちゃうなんて毎年時間が経つのが早いなって~思ったりしちゃうのよね。

昨晩は睡魔が襲って来てTV観ながらウトウトZzz...
今朝も起こされ~(起こさなくても良いんだけど)、お散歩行って来ました=3

今日はお友達のオウチヘ寄らず真っ直ぐの帰宅のべっちゃん(≧m≦)ぷっ!
後ろを歩いていると立ち止まって待っててくれる可愛い一面もあるのよね(´艸`)
c0128303_022070.jpg

家に帰ったらそのままお風呂場へ直行してまたもや朝シャンでした(^_^;)アハハ
べっちゃんはドライヤーで乾かしていると途中で眠くなるのか伏せしたまま寝ちゃうの(笑)
お散歩でチッチ&ウ○チしたのに、シャンプーすると催してくるのか終わるとトイレへ駆け込んでました(≧m≦)ぷっ!

otonariさんのお庭にお邪魔したのに、外へ出るとotonariさんの様子を伺うべっちゃん。
人間だったら通報されちゃうわよね(苦笑)
c0128303_0222099.jpg

ちょっとだけお庭遊び♪
c0128303_0223258.jpg

オヤツがないと走ってはくれないんだけど。。。
c0128303_0224081.jpg

べっちゃんカフェは~?
c0128303_0225242.jpg
まだ蚊はいるけれどカフェ出来るかな?

お散歩してシャンプーしてお疲れの私。(べっちゃんじゃなくてよ)
お出かけ日和なのに夕方まで昼寝しちゃったわ(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2011-10-01 23:59 | 日常 | Comments(4)

Commented by misobenz at 2011-10-02 17:27
早いよね~この間「おめでとう~」なんて挨拶したばかりだったのに・・・
残り3ケ月なんて・・・
べっちゃんガ-デンも今緑で良い感じだね
あら~まだ蚊がいるのね・・・お巡りさんに不法侵入で訴えちゃえ~

Commented by kyo at 2011-10-04 11:27 x
べっちゃん、朝にお散歩〜健康的だね(ノ´∀`*)
うちもね、私が走るか、ボール投げるかしないと
走ってくれないんだよ〜。。
たまにロモとかくれんぼして、近所の人に見られて
恥ずかしい思いしたりしてます(ぷ
ベっちゃんカフェ、遊びに行きたいな〜w
Commented by betty315mami at 2011-10-04 22:51
★misobenzさん
もう少ししたらまた「おめでとう~」って言ってるわよね。
忘年会のお店今から探さないとって(^_^;)エヘヘ
ピチピチの看板娘ちゃんがいるお店が良いわ(^^)v
芝生は今年伸びが悪かったのよ~。
だから芝刈りの回数が減ってました。
逃げ足の速い蚊だからお巡りさんも逮捕出来ないかも~。
Commented by betty315mami at 2011-10-04 22:57
★kyoさん
朝散歩は近くの公園まで行って帰ってくるだけだから早いこと早いこと(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんと一緒に走っていたらkyoさん痩せちゃうよ~。
だからkyoさんの代わりに私が走ってあげるわ(^_^;)エヘヘ
かくれんぼでkyoさんが隠れたらロモちゃん必死に捜すんだろうな~(´艸`)
今度は反対にロモちゃんが隠れちゃったりしてね(^_-)-☆
kyoさん、ロモちゃん♥ベティカフェはこれから蚊がいなくなるからお待ちしてますわよ~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< お薬変更~ はや~っ! >>