お外は明るい

今月から3ヶ月間だけ仕事の担当が代わり、早く帰れることになったのよ~。
これから日が短くなるから明るいうちに帰れるのは嬉しいな♪

今日は初めての仕事だったから頭の中が整理出来ていないけど・・・3時半で終わり4時過ぎには家に帰って来れました(^^)v
c0128303_22534039.jpg
蚊はいるもののお庭大好きべっちゃんとちょっと遊んじゃえ~♪
c0128303_2253569.jpg
c0128303_2254624.jpg
c0128303_22541583.jpg
c0128303_2254222.jpg
c0128303_22543029.jpg
手にオヤツを持ってなかなかあげないと、くるりんを披露してくれちゃうのよね(´艸`)
c0128303_22552998.jpg
ハイ!良く出来ました\(^o^)/パチパチ

明日はお仕事休みなんだけど予報は雨マーク。
せっかく久しぶりにお散歩出来ると思ったのになぁ~(>_<)
[PR]
Commented by リーchanまま at 2011-10-05 23:38 x
クルリンッ♪……べっちゃん上手ぅー(*´∀`)♪
美味しいの早くもらいたいからやっちゃうのん?
クルリンッ見たくて~ちょっと持ってたい(笑)。

お薬…べっちゃんも早く効いて少なくなってってなくなればいいねぇ!!
そのアトピカ…リーchan も飲んでる薬の一つです!!
高いでしょー(><)。
リーchan は持病がらみで毎日朝晩飲んでます(ハフゥ)。
だからとぅとぅ今度の保険の切り替え……90%に足を突っ込んでやりました(笑)。
保険料高くなってももととれるくらい高いもんっ(><)。
べっちゃんも~70にしたんですねぇー。
Commented by betty315mami at 2011-10-06 23:08
★リーchanままさん
今、リーchanのところで保険90%見てきましたよ~。
食べ物には目がないから、何でもやってくれちゃうんですよ~。
時にはお手おかわりゴロ~ンって1回転までやってくれます(笑)
オヤツあげないでいると、仕舞いには飛びついてきます(^_^;)アハハ
リーchanもアトピカ飲んでいるんですね!
領収証見て、薬代の高さにビックリ(@_@)
アトピカ飲ませ始めてからカイカイするのがグーンと減りました(^^)v
でも飲まなくなるとカイカイするんだろなって・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-04 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30