大暴れ

べっちゃん地方、昨日は1日雨~でとっても肌寒かったです。
リビングの窓を開けるとお庭に飛び出すべっちゃんだけど、雨の日は出ようともしません。

昨日と打って変わって今日は秋晴れの清々しい1日でした。

仕事から帰りべっちゃんとお庭に出ると、otonariさんに甘ったれた声を出してご挨拶しているの。
どこからこんな声が出るのかしらね(≧m≦)ぷっ!

その後はスイッチ入っちゃって、昨日1歩も外に出れなかった分ストレスが溜まっていたのかダンナのスニーカーを咥えブルブルと振り回してましたよ(^_^;)アハハ
c0128303_23193340.jpg
c0128303_23194022.jpg
c0128303_23194634.jpg

なにかぁ~?
c0128303_23195269.jpg

あぁ~疲れたわZzz...
c0128303_23195848.jpg

[PR]
Commented by モックンママ at 2011-10-07 05:28 x
べっちゃ~ん、雨だとお外に行けないからストレス溜まるよね☆
ぱぱさんのスニーカー、ブンブンしちゃたのね~
いつも綺麗な芝生のお庭、うらやましいなっ(*^^*)

一瞬、ぱぱさんのスニーカーが大きいのっ!?
それとも
べっちゃんが小さいのっ!?って思っちゃいました(^m^ )
Commented by Mamarita at 2011-10-08 19:05 x
あはっ、あんまり大暴れする感じじゃないべっちゃんが大暴れ??
スニーカーぶんぶんだったんだ~
壊れなかった? スニーカーww
この連休はお天気ばっちりだから、たくさんお出かけできるかなぁ~??
↓あ、べっちゃんのくるりんだっ♪
今度一緒にくるくるしましょう
Commented by betty315mami at 2011-10-08 23:28
★モックンママさん
日頃から部屋の中で過ごすことが多いからストレスが溜まっているのかどうかだけど・・・(≧m≦)ぷっ!
前日お友達とお散歩の予定が雨で中止になったらかスニーカーに八つ当たりしてたのかしらね。
私がオヤツ持って庭に出る時に時々スニーカー咥えてブンブンやるんですよ~。
私のサンダルは噛まれないようにダンナのを咥えさせてます(苦笑)
スニーカーが大きく見えるって私も思ってました。
そんなに大きくないんだけどなぁ~。
Commented by betty315mami at 2011-10-08 23:37
★Mamaritaさん
ベティは何回も出たり入ったりしていると途中からスイッチ入る事があるのよ~。
私の履物だったら取り返すけど、飽きるまで遊ばせちゃってます(^_^;)アハハ
何も咥えないで何週も走り回っている時もあるし訳の分からないベティですよ(苦笑)
3連休お出かけしたいのにねぇ・・・Emmaちゃんはお出かけしたかな?
Mamaritaさん、蕁麻疹良くなった?
早く治ってくれないと泡泡出来なくてよ(^_-)-☆
Emmaちゃんのくるくるはどっち回りかなぁ~?
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-06 23:12 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30