人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

カイカイのお薬継続~

連休の中日、今日も良いお天気~♪
こんな日はどこかへビューンとお出かけしたくなるけど・・・先週の月曜日にもらってきたお薬アトピカが今日でなくなったから病院だったのでしたぁ(^_^;)

9時前に着いたけど既に数人待ってた(>_<)
でもすぐ診てもらえたから終わるの早かったのよ。

アトピカを飲み始めたらカイカイしている回数が減ったような。。。
アンヨの噛み噛みもしていないし(^^)v
私が見ていないときは掻いているかもしれないけれど(苦笑)
効き目は暫くたたないと分からないって言われたけどね(^_^;)

カイカイしてても赤くなっている訳ではないから効いているか見た目では分からないけど、初期の副作用の020.gifもなかったからべっちゃんには合っているのかもってことで、今回は2週間分もらってきました。

朝からお出かけ(病院)のべっちゃん、お疲れです。。。
カイカイのお薬継続~_c0128303_2127542.jpg
べっちゃんのカイカイ(アトピー)だと長期的服用になるから血液検査も忘れずにしないとね(^_-)-☆

今日の体重、6.56㌔
やっぱり~昨日食べ過ぎたんじゃないのかしら(^_^;)アセアセ
by betty315mami | 2011-10-09 23:59 | 日常