人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

とびっきりの笑顔の3姉妹

先週の今日はお散歩の予定だったのに朝から雨。

楽しみは今日に持ち越しよ(´艸`)
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23262768.jpg
私も覚えてないから、調べましたよ( ..)φドレドレ。。。

みかりんさんとはランチとかで会っているけれど3姉妹は5月以来のご無沙汰でした。

ランチ用にマックで買って公園に向かっているとカートの中でべっちゃんはテンションアップ!アップ!
歩かせたらもの凄い勢いでカートを引っ張ってくれましたよ=3

5ヶ月弱会っていないから、ひなはるちゃんを見たら嬉ションの嵐でした(^_^;)アハハ
会いたかったのよね~。

遊ぶ前にランチを済ませ、いよいよ3姉妹のお時間ですよ~(´艸`)
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_2339493.jpg
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23391833.jpg
駆けっこの時はは~ちゃんの傍にいるべっちゃん。
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23394074.jpg
ひなはるちゃんが来るのを待ってます♪
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23395114.jpg
3ショットはシャッター押すと同時に動き出しちゃうの。
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_2340082.jpg

ひなちゃんはは~ちゃんとベティに負けないくらい頑張って走ってくれました(^^)v
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23401447.jpg
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23402321.jpg

は~ちゃんはいつもニコニコ笑顔で来てくれるの\(^o^)/
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23403156.jpg
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23404461.jpg

ひなはるちゃんと一緒だとべっちゃんも笑顔なのよねぇ~(´艸`)
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23433160.jpg
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23434210.jpg

べっちゃんは最初のご挨拶で体力使っちゃうから途中でバッテリーが切れちゃうのよ。
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23435295.jpg

休憩タイム~♪
みんなをぷりちぃ~に撮ったつもりだったんだけどご不満なお嬢様たちがいらっしゃるようで・・・(^_^;)アセアセ
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23435971.jpg

思いっきり楽しんでいるのが分かるでしょ~。
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23441442.jpg
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23442328.jpg
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23443796.jpg

最初は遠くからひなはるちゃんを見ていたんだけど、気になって近づいて行っちゃった(≧m≦)ぷっ!
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23444714.jpg

ひなはるちゃんならどんなにお顔が急接近してもべっちゃんはデビルに変身しないんですよ~。
大好きなひなるちゃんにデビル顔なんて見せられないもんね(^_-)-☆
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23445522.jpg

おいしぃさんのためなら息もピッタリ(^^)v
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_2345416.jpg

日頃お散歩へ行かないべっちゃんにとって今日のお散歩は何ヶ月分に匹敵するのかしら~(≧m≦)ぷっ!
バイバイする前からカートに乗っちゃって相当お疲れのべっちゃんでした。
ひなちゃんより体力ないわぁ~。
とびっきりの笑顔の3姉妹_c0128303_23451277.jpg
爆睡している時はおメメを閉じるのね。

楽しそうなべっちゃんを見れて私も幸せ(´艸`)
by betty315mami | 2011-10-12 23:25 | 日常