人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

興味津々

TVに全く関心のないべっちゃんですが今日は違ってました~。

今週、ダンナが出張だから韓ドラ観たい放題(´艸`)

予約したドラマを見終わって一度TVに戻したら、雪の中にいる動物の映像に釘付け。
興味津々_c0128303_23144494.jpg
黙って観ていてくれたら良かったんだけど、べっちゃんのタイプじゃなかったのかワンワンの始まり~始まり~(>_<)
外に聞こえるんじゃないかと急いで窓を閉めましたよ。
うぉ~~~~って遠吠えもしちゃうし何なのよね(^_^;)アハハ
興味津々_c0128303_23145053.jpg
誰もいないのにリビングの入口を方を見つめて吠えてるし・・・何か見えたのかしら。。。

TVの動物にもビビルべっちゃんは最後はクタクタになったようです(≧m≦)ぷっ!
興味津々_c0128303_23145632.jpg

by betty315mami | 2011-10-13 23:11 | 日常