興味津々

TVに全く関心のないべっちゃんですが今日は違ってました~。

今週、ダンナが出張だから韓ドラ観たい放題(´艸`)

予約したドラマを見終わって一度TVに戻したら、雪の中にいる動物の映像に釘付け。
c0128303_23144494.jpg
黙って観ていてくれたら良かったんだけど、べっちゃんのタイプじゃなかったのかワンワンの始まり~始まり~(>_<)
外に聞こえるんじゃないかと急いで窓を閉めましたよ。
うぉ~~~~って遠吠えもしちゃうし何なのよね(^_^;)アハハ
c0128303_23145053.jpg
誰もいないのにリビングの入口を方を見つめて吠えてるし・・・何か見えたのかしら。。。

TVの動物にもビビルべっちゃんは最後はクタクタになったようです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23145632.jpg

[PR]
Commented by kyo at 2011-10-14 00:41 x
ベっちゃん、遠吠えしちゃったの〜(≧ω≦)アヒャヒャ
そりゃびっくりしちゃうよね〜
ロモちは、TVでワンコとか観ても反応ないのん。
おもしろくなーいw
リビングのほうには、きっと、、何かが。。
きゃ〜〜〜〜っヽ(;´Д`)ノ
1人で家にいる時に、ロモもふっと部屋の隅っことかを
じーっと見つめてる時あるの。。こわいっちゅ〜のw
Commented by Mamarita at 2011-10-17 00:52 x
あら、べっちゃんテレビに反応するの??
それはキツネさんと鹿さんかしら?
キツネさんは食べられないけど、鹿さんは怖くないよ~だって食べられるもん~♪
うーん、Emmaはテレビは鳥さんにしか反応しません(^^;)

↓久しぶりの3姉妹ですね~
仲良しっぷり見てるとこっちまで楽しくなるわ~♪
あり?もしかしてH公園? 続いちゃうことになるのかな。。
Commented by betty315mami at 2011-10-18 00:36
★kyoさん
ロモちゃんもTVには無反応なの?
ベティも動物が出て来ても全然興味ないのよ~。
「今日のワンコ」が大好きなワンちゃんだっているのにね(>_<)
余程怖かったのか遠吠えには参りましたよ(^_^;)
近所迷惑だわ。。。
ロモちゃん何か見えたらkyoさんに教えちゃえ~(´艸`)
Commented by betty315mami at 2011-10-18 00:40
★Mamaritaさん
今までTVなんて観たことなかったんだけど、キツネさんが雪と遊んでいるのを見て気になったのかも~。
でも吠えるなって言うのよ(^_^;)アハハ
ベティも雪遊びしたかったのかも(´艸`)
ひはなるちゃんと会ったのは5ヶ月ぶりだったのよ。
まぁ~楽しく遊んでました(^^)v
Mamaritaさんピンポ~ン♪H公園って良く分かったこと(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-13 23:11 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30