うまうまパラダイス♪

お天気になった今日、Mamaritaさんが有休を取ったので最近お仕事が忙しいみそべんさんと公園デートして来ました

歯医者を予約してあったけどすみませ~んちょっと早く来ちゃいました!って時間前に行ってキィーッキィーッって削ってもらいましたよ(^_^;)
早く行ったおかげで約束の時間に間に合ったぁ~(^^)v
c0128303_2239553.jpg
MamaritaさんとEmmaちゃんとは駅で待ち合わせ~♪
Emmaちゃんのカートが気に入っているべっちゃんは乗る~って乗っちゃったのよ(笑)
Mamaritaさんには嬉ションしてました(≧m≦)ぷっ!

Emmaちゃんはベティのワラワラにちょっと引き気味だったけど、Emmaちゃんも私にジワーッと嬉ションをしてくれたの(´艸`)
c0128303_22392077.jpg
途中でランチを買って公園へ急げ~=3

べんちゃんとみしょちゃんおまたせ~♪
軽井沢へご一緒させていただいた、大おかしゃんも来てくださいましたよ(*^_^*)
c0128303_22392637.jpg
c0128303_22393284.jpg

遊ぶ前にいっただきま~す。
食いしん坊さん達を隣に座らせてのランチは大変です(苦笑)
c0128303_2239439.jpg
ゆっくり(!?)お食事した後はワンコサービス。
c0128303_22395871.jpg
それぞれ別行動してましたけどね(^_^;)アハハ

特にこのお方は目が離せません(≧m≦)ぷっ!
軽快に走ってる~って思ったら全然違う方向へ行ってしまい。。。
確保され戻って来ました。
c0128303_2240795.jpg
ブルーシートを敷いてチビッコのママさん達がおいしぃさんを食べていたのを察知したべんちゃん、流石です(^^)v
無事にブツは出たかしら~?
c0128303_22403775.jpg

同い年のEmmaちゃんとべっちゃん一緒に駆けっこしましたぁ~。
c0128303_2241921.jpg
並んで息もピッタリ(^^)vピンボケだけどね~。
甘えん坊のEmmaちゃんはMamaritaさんの後を追いかけ、べっちゃんが便乗しているんですのよ(≧m≦)ぷっ!
Mamaritaさんお疲れ様~。
c0128303_22411782.jpg

べっちゃんは他の人がいると飼い主を無視する傾向があるの。
そりは~飼い主よりたくさんおいしぃさんをくれるって思っているから・・・(^_^;)トホホ
ホラ、これが証拠写真よ!
いくら呼んでも聞こえないフリ~されるのって・・・(苦笑)
c0128303_22412543.jpg

集合写真撮影成功\(^o^)/
c0128303_2241341.jpg
って後ろでぷりけちゅ写真を撮ろうとしているのはだぁ~れ?
c0128303_22414268.jpg

べっちゃん、日頃の体力不足を解消しないとね(^_-)-☆
走れ~!!!
c0128303_2242786.jpg
c0128303_22421833.jpg
みんな今日は食べ過ぎかもよ~。
夜ゴハン抜きだったりして~(≧m≦)ぷっ!

べんちゃんはスリスリで反抗!?
c0128303_22422936.jpg

喉が渇いたから売店に行きましょう♪
c0128303_2246074.jpg
c0128303_224242100.jpg
売店へ行くまでアイス食べるつもりだったのよ~。
まぁ~何を食べたか飲んだかはご想像におまかせしますっ(笑)

夜ゴハン、ドライフードの量が少なくなったのは言う間でもありません(^_-)-☆
c0128303_22461228.jpg
ワン抜きでは泡泡M女子会で会っているけどワン同士は久しぶり。
また遊ぼうね♪

最後に・・・

立派なおよだを披露してくれたのは誰かしら?
分かるかな~。
c0128303_2325652.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2011-10-20 11:50
月曜日はありがとね~
暖かくて最高のお天気で。。。日頃の行いバッチリね!!
久しぶりにワン孝行も出来たしとっても楽しかった~
カフェだとテ-ブルに”にょき”って顔出す おっちゃんがいて落ち着かないけど
公園だと気にしないからいいよね~っつて思ったら
ブル-シ-ト団体へダッシュしちゃいましたね・・(-_-;)
そんなことしなければもっとパラダイスだったのにオバカでしょ~(笑)
今度は新大久保ね!!何時にする?日中だったら大丈夫だから
少し寒くなったしちょっと辛いのもいいよねっ!!

Commented by Mamarita at 2011-10-21 00:22 x
mamiさん、べっちゃん月曜は急なお誘いにお付き合いしてくれてありがとね~♪
お天気もよくって楽しかったね~
Emmaもお友達久しぶりだからとーっても楽しそうだったよ(^^)v
あたしも楽しかったです~
べっちゃんとは同級生で~うれしょん仲間だね~❤
しかしお互い飼い主にはしないのよね・・・なぜ?

あらら・・・そのとめどなく溢れるオヨダ~いったいダレかしら??
あれ?Emma?(笑)
Commented by kyo at 2011-10-22 01:04 x
ベっちゃんどこ見てるの〜(≧∀≦*)
おいしぃさんいっぱいもらえたかな〜ww
お友達とお散歩たのしそぉ〜ね♪
べんつくん、1人でパラダイス楽しんだのね( ´艸`)ムププ
Emmaちゃんと一緒のカートに乗れるなんてすご〜い♪
ロモはなら、カートから飛び降りんばかりに
箱乗り状態になると思う〜(大げさだからねw)
Commented by アメショーなな at 2011-10-22 10:18 x
みそべんさんとことMamaritaさんとこでも
見てきましたよ~
(-^艸^-)
べっちゃん、見てる方向違~う(笑)
沢山、走って
沢山、食べて
楽しそう~
勿論、最後はアイスじゃなく泡に変わった?(笑)
Commented at 2011-10-23 03:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by betty315mami at 2011-10-23 16:06
★misobenzさん
月曜日は~ってもう遊んでから1週間になっちゃうね。
お天気も良くてピクニック日和だったわね(^_-)-☆
べんちゃんもカフェより公園の方が至る所にうまうまがあって良いかも~(´艸`)
だぁ~れもいなくてワンだけの貸切だったらもっと最高だったけどね♪
新大久保へ行ったら泡泡を思いっきりグビィーッとして。
べんちゃんとみしょちゃんには内緒ね(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2011-10-23 16:11
★Mamaritaさん
月曜日、仕事が休みで良かったわぁ~♪
Emmaちゃん覚えててくれて嬉しかったわ(´艸`)
ベティの嬉ション、どうにかならないかしらね(^_^;)アハハ
ウチのカートはオンボロだから、Emmaちゃんのカート乗ってベティは気に入っちゃったみたいね~(笑)
Emmaちゃんとベティ、並んで走っている姿貴重だわよね。
さぁ~次はいつかしら♪♪
Commented by betty315mami at 2011-10-23 16:16
★kyoさん
私だけだと私しかオヤツもらえないから言う事聞いていれるんだけど、誰かがいるとオヤツ持ってても無視なのよ(^_^;)アハハ
他の人の方がたくさんもらえるの分かっているのよね。。。
Emmaちゃんやべんちゃんみしょちゃんだとベティも全然OK!
みんなしつこくないからベティも平気のヘッチャラなのよ~(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんのカートはね、Emmaちゃんは乗っていなかったのよ。
以前Emmaちゃんが乗っていた所にベティを乗せたら・・・ベティは平気だったけどEmmaちゃんがビビちゃったの。
どんだけベティが怖いのかしらね(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-10-23 16:20
★アメショーななさん
まるちゃんとカリンちゃんも遊びに来て~♪
このお方たちだとウマウマ祭り以外はマイペースなんだから(^_^;)アハハ
若干1ワン、全然飼い主の言う事聞きませんけど。。。
ベティの場合は走るより食べて~食べて~食べて~の方がルンルンするみたいよ。
最後はアイスのつもりで売店へ入ったんだけど~何故かプシュッっといっちゃいました(笑)
Commented by betty315mami at 2011-10-23 16:30
★鍵コメさん
覚えてていてくださったんですねぇ~♪
ありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
近かったら一緒にお散歩出来るんですけどね~(^_-)-☆
でもいつか実現するかしら。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-17 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30