ブログトップ

Betty物語

どこでスタンバイ?

今月から年内まで仕事の担当が変わり、時間も変更になったから明るいうちに帰れるの(^^)v
帰ってからでもまだお庭に出て遊べるしラッキーです(ё。-)・・☆うふ

庭の掃除をしていないから落ち葉が凄いことになっていますが~べっちゃんは全然気にしてません。
私も気になりませ~ん(苦笑)
お庭に出られたらそれだけで嬉しいんだもんね(^_-)-☆
c0128303_16425921.jpg
ダンナは飲み会で遅くなるって言うし~時間もあるから久しぶりに美容院へ行っちゃいました。
ヘタするとべっちゃんより私の方がトリム行く回数少ないかも(^_^;)アハハ

帰るとべっちゃんの夕ゴハンタイム~♪
缶詰をほぐしている最中からソワソワして落ち着かないんですよ~。
キッチンとソファーを何回往復するのかしら。。。

今日は椅子に乗って高い場所からゴハンチェックしてました。
c0128303_1643577.jpg
べっちゃんのゴハンは誰も食べないし、毎日あげているのにあの悲しそうな鳴き方止めてくれないかなぁ~。。。
c0128303_1643124.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-20 23:59 | 日常 | Comments(0)