お腹いっぱ~い♪

べっちゃん地方、私が仕事から帰る頃にポツポツ降り始めましたよ~。
今週末もお天気悪そうだからどこにもお出かけ出来そうにないわぁ。。。

今日は1枚も撮ってないので、べっちゃんは登場しませんが・・・(^_^;)アハハ

先月Openしたお店へMamaritaさんとど~いうわけかダンナも一緒に行って来ました。
ダンナは私たちの待ち合わせ時間には行けないなんて言ってたのに、朝から行く気満々で泡泡飲もうとしたら来ちゃったのよ(笑)

こちらはぷりけちゅちゃんが大好きな方のお店なんですぅ(´艸`)
誰だかもうお分かりでしょ(^_-)-☆
c0128303_17132031.jpg

最初は泡泡~。グラスも冷えていてんまぁ~です(^^)v
そしてお店からいただきました。
今日は泡泡ご一緒出来ないので手だけ出演してもらいましたわぁ(*^_^*)
c0128303_17142475.jpg
今日はおまかせでお願いしました。
食べられなくなったらStopすることが出来るんです。

何を食べたかって?
説明を聞いて写真を撮ったけど、もう忘れてるわ(^_^;)MamaritaさんへHelp~

左:海老しそ&いんげん肉巻き、右:コンニャク&?
c0128303_17144782.jpg

左:アスパラ(長~いでしょ)、右:キス&?
c0128303_17145478.jpg

左:?&?、右:長いも明太
c0128303_17145984.jpg

左:たまねぎ&?、右:銀杏&?
c0128303_17157100.jpg
順番は忘れたけれど、食べたのは覚えてるよ(^_-)-☆

え~っと、メンチカツ・豚バラ白菜・ササニラ・うずらベーコンチーズ・海老しんじょう
1個足りないや(^_^;)アハハ

衣も薄くて揚げたてをすぐ出してくれるからいくらでも入っちゃうのよ。

最後は〆の塩アイス♪
食べかけですけど~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1715159.jpg
最初の泡泡しか撮ってないし~アイスも撮る前に食べちゃったしね。。。

お店は大盛況\(^o^)/イラッシャイマシー
おとしゃんとピチピチちゃんは大忙しでした。

忙しい花金に行っちゃってゴメンネ~。
今度は平日にゆっくりとね♪

Emmaちゃん遅かったから怒ってたかな~。
[PR]
Commented by misobenz at 2011-10-23 23:18
金曜日はご来店ありがとさんです
花金で忙しくてなかなか串あげ出なかったんじゃないかと・・・
ごめんね~今度は金曜日以外の平日に来てね
その時は手だけじゃなく席にお座りしちゃいますから~
パパさんも忙しいのにありがとね~
べっちゃんお留守番ご苦労様でした
おばちゃんが頑張ったねのチュ-してあげるわぁ~
あら?いらないかしら(笑)
Commented by Mamarita at 2011-10-24 00:24 x
金曜日はまたまたご一緒できて楽しかったわ~♪
串揚げもおつまみも美味しかったよね、また行きましょー。
え、どれがどの串揚げかって??う~ん・・・エビとアスパラしか分からないかも~(笑)
今度はメモ取らないとねっ。。。
あたしも早くアップしないと(アセアセ;)
今度は平日で看板娘さんも一緒にテーブル囲めるといいね★
べっちゃんお留守番でお土産なくってプンスカしてなかったかな~??
べっちゃんは明日通院Dayかな。 がんばってね~!8^^)!
Commented by モフママ at 2011-10-24 12:30 x
Bettyママさん
こんにちは。はじめまして。
親戚さん探しからやってきました。
どうやらお父さん一族が曾祖父まで一緒、お母さん一族が祖父一族が一緒のようです!写真もうちのモフにそっくりでびっくりしました!
何かのご縁ですので、これからもブログ楽しみに拝見させていただきます!

モフママ
Commented by betty315mami at 2011-10-24 22:19
★misobenzさん
金曜日はお邪魔しましたぁ~♪
忙しい日に行かなくても良かったのよね(^_^;)ハンセイ~
今回はご一緒出来なかったけど次回はね(^_-)-☆
みんな泡泡飲んでいてゴックンって喉が鳴っちゃったんじゃないかしら~(笑)
ダンナもお手伝いしたら痩せるかしらね(≧m≦)ぷっ!
帰ったら早速ゴハンの催促されちゃいました。
Commented by betty315mami at 2011-10-24 22:23
★Mamaritaさん
金曜日楽しかったねぇ~♪
1名じじぃがいたけど・・・(^_^;)アハハ
串あげ出された時はウンウンって聞いていたのに、やっぱり忘れてたわ。
交代でお手伝いしたら看板娘さんも座れて「乾杯~♪」出来たのにね。
私たちはお腹いっぱいだけどベティはお腹ペコペコ(^_^;)
いつもより美味しそうにゴハン食べましたよ。
Emmaちゃんは何かもらえたかな~?
Commented by betty315mami at 2011-10-24 22:31
★モフママさん
わぁ~い\(^o^)/親戚さんいらっしゃいませ~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
親戚サイトチェックして来ましたよ。
お父さんが一緒だし、お母さん側もとっても近いですよね。
パピーちゃんのモフちゃん見たいです(´艸`)
モフママさん、ブログされていたら教えてくださいね(^_-)-☆
お近くだったら会えるかしら~♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-21 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30