「ほっ」と。キャンペーン

カイカイの病院へ一番乗り~

予報では今日も雨だったべっちゃん地方、お天気になりましたよ~(^^)v

なのでお出かけ?

カイカイの病院へね(笑)

早く行かないと混んじゃうから、20分前には到着して病院のドアの前にへばりついて待ってました(≧m≦)ぷっ!

待合室でのべっちゃんはね、ワンちゃんが入って来たり誰かがワンワンすると便乗してワンギャンしちゃうのよね。
だから~DONさんがフォルちゃんにやっていたことをべっちゃんにしてみました。
何も見えませんよ~(>_<)
c0128303_2255314.jpg
スヌッチョで見えてないけど、お耳は聞こえるからワンワンやってましたけどね。

カイカイのお薬を飲んだ方が気持~ち掻かないような気がするんだけど・・・。
右のお口の横もカキカキしてポツンと出来ちゃってるし~どうなのかな。
アトピーなら体全体が痒くなっても可笑しくないんだけどべっちゃんは何ともないのよね(>_<)
お耳周辺も良く掻くから検査してもらいました。
c0128303_22551414.jpg
検査結果が出るまで待合室にいるとあら~べっちゃん笑顔じゃないの。

奥で検査してもらった時暴れたからハアハアしていたのかも。

お耳は脂はあるものの綺麗だったようです(^^)vヨカッター
ついでに耳洗浄もしてもらいましたっ。
c0128303_22552222.jpg
べっちゃんは1年中食欲があるんだけれど、やっぱり秋は違うのかしら~。
今日体重を量ったら6.8㌔
先週は6.56㌔(←これだっていつもより増えてるのよ)、2週間で0.14㌔も増えてました。
オデブまっしぐら~だよ(^_^;)

また2週間分のお薬をもらってどこにも寄らず帰って来ましたよ。

だってねぇ~

この後はシャンプーなんだもん(^_^;)エヘヘ

病院にシャンプーでしょ、疲れちゃったわ。。。
c0128303_22553055.jpg
ドライヤーで乾かそうとしてもベターっと寝ちゃっていたんです(≧m≦)ぷっ!

ケーキでお祝いしてあげる(´艸`)
べっちゃんありがとう~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
c0128303_22553825.jpg
なぜかと言うと私の誕生日でした(^_^;)アハハ
べっちゃんがケーキのオモチャを出して来てお祝いしてくれました。
遊んで~ってうるさかったけどね(笑)

ランチは近所のお寿司屋さんへ行ったけど、私の誕生日なのにダンナが食べたいものって変でしょう?
今日は海鮮丼にしちゃったよ(^_^;)エヘヘ
c0128303_22554655.jpg
何歳になったのか数えられないわ。。。

お祝いメールやコメをくださったみなさん、ありがとうございました
この1年もベティと楽しく過ごしますよ~♪
[PR]
Commented by リーchanまま at 2011-10-25 00:19 x
ほぅほぅ! スヌードでお目目隠す作戦ですね(笑)見てるぶんは可愛いいけど。
本人は~(*´∀`)。
お耳綺麗だったのねぇ~よかった!

で~べっちゃんママ…お誕生日おめでとうです!
べっちゃん…ケーキ持ってきてくれて♪
うるさいほど元気なべっちゃんがそばにいてるのが一番のプレゼントですね♪
Commented by すがえり at 2011-10-25 01:20 x
病院とお友達しながら元気でいなきゃね!!
べっちゃん、お疲れ様~

MAMIさん、お誕生日おめでとう!!
いくつになってもうれしい誕生日!!
おいしそう~!!私も海鮮丼だーーいすき!!
Commented by イヴママ at 2011-10-25 12:00 x
mamiさんお誕生日おめでとうございまーす!
誕生日ってわくわくしますよねー(笑)

ベッちゃん妹も最近首の辺りプチプチ
できまして・・カイカイでお医者さんいっております。
他のワンコにガンつけるんで
うちもスヌッチョでかくしてみまーす(笑)

Commented by misobenz at 2011-10-25 12:24
mamiさんお誕生日おめでとう
お幾つになったのかしら?
気になる気になる~
今度、新大久保でお祝いしようね~
いくつになってもめでたい事は嬉しいよねっ!!
海鮮丼ネタいいね~。。。あら?奥に泡が・・・

べっちゃんカイカイ病院お疲れちゃん
コッカ-はカイカイとお耳は永遠のテ-マなのかな~
お大事にねっ!!
Commented by アメショーなな at 2011-10-25 14:46 x
mamiさん、お誕生日♪
おめでとうございま~す♪
素敵な楽しい1年でありますように♪
で、20歳くらいですか?(笑)

べっちゃん、6.8!ちっさっ~
それでおデブだなんて~
Commented by betty315mami at 2011-10-25 23:00
★リーchanままさん
スヌッチョで隠していないと来るワンちゃんワンワンやってるんですもの~。
お耳は綺麗なんだけど、どうして痒いのかしら。。。
ベティと同じお薬飲んでいるリーchanはゲーとかしませんか?
ベティは時々ウッウッウッってなってます。
もう~お祝いする年じゃないんですけどね~(苦笑)
ありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by betty315mami at 2011-10-25 23:05
★すがえりさん
ベティにはずっとずっと元気でいてもらわないとね(^_-)-☆
薬が効いてカイカイが落ち着いてくれたら良いんだけど、見えないところで掻いているんですよ~。
毎年、何歳になったか分からなくなってます(苦笑)
お祝いコメをいただけて嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます♪
すがえりさん、こっちへ来た時に海鮮丼食べに行きましょう\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2011-10-25 23:11
★イヴママさん
ありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
1年1年若返ってくれたら嬉しいんですけどね~(^_^;)アハハ
妹ちゃんプチプチはアセモ?な~んて(笑)
カイカイは辛いよね。
お顔も似ていれば性格も似ている妹ちゃん、ベティだって病院で誰も挨拶に来ないのにワンワンやってるんだから~。
スヌッチョ隠ししたら教えてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-10-25 23:16
★misobenzさん
ありがとう~♪
え~っと泡泡飲める年ってことにしておいてね。
新大久保で生マッコリ片手に乾杯♥良いわね!
ここのお寿司屋さんは我が家のお財布に優しいお店なのよ~。
特にランチはお得~(^^)v
体や耳に何も出来ていないのに痒いなんてね(>_<)
キンカンでも塗ってあげたいくらいだわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-10-25 23:21
★アメショーななさん
ありがとうございま~すヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
泡泡は20歳になってから~だからプヨプヨの20歳ってことにしておいて~(≧m≦)ぷっ!
1歳おばちゃんになったけど、ベティと遊びますよ~♪
薬の副作用なのか(ちゃうちゃう、食べすぎ!食べすぎ!)体重増えているんですよね。
お散歩行かないで食べてばかりいるからおデブになるんだわ。
ってそれは私か。。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-23 23:59 | 日常 | Comments(10)