人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

カイカイの病院へ一番乗り~

予報では今日も雨だったべっちゃん地方、お天気になりましたよ~(^^)v

なのでお出かけ?

カイカイの病院へね(笑)

早く行かないと混んじゃうから、20分前には到着して病院のドアの前にへばりついて待ってました(≧m≦)ぷっ!

待合室でのべっちゃんはね、ワンちゃんが入って来たり誰かがワンワンすると便乗してワンギャンしちゃうのよね。
だから~DONさんがフォルちゃんにやっていたことをべっちゃんにしてみました。
何も見えませんよ~(>_<)
カイカイの病院へ一番乗り~_c0128303_2255314.jpg
スヌッチョで見えてないけど、お耳は聞こえるからワンワンやってましたけどね。

カイカイのお薬を飲んだ方が気持~ち掻かないような気がするんだけど・・・。
右のお口の横もカキカキしてポツンと出来ちゃってるし~どうなのかな。
アトピーなら体全体が痒くなっても可笑しくないんだけどべっちゃんは何ともないのよね(>_<)
お耳周辺も良く掻くから検査してもらいました。
カイカイの病院へ一番乗り~_c0128303_22551414.jpg
検査結果が出るまで待合室にいるとあら~べっちゃん笑顔じゃないの。

奥で検査してもらった時暴れたからハアハアしていたのかも。

お耳は脂はあるものの綺麗だったようです(^^)vヨカッター
ついでに耳洗浄もしてもらいましたっ。
カイカイの病院へ一番乗り~_c0128303_22552222.jpg
べっちゃんは1年中食欲があるんだけれど、やっぱり秋は違うのかしら~。
今日体重を量ったら6.8㌔
先週は6.56㌔(←これだっていつもより増えてるのよ)、2週間で0.14㌔も増えてました。
オデブまっしぐら~だよ(^_^;)

また2週間分のお薬をもらってどこにも寄らず帰って来ましたよ。

だってねぇ~

この後はシャンプーなんだもん(^_^;)エヘヘ

病院にシャンプーでしょ、疲れちゃったわ。。。
カイカイの病院へ一番乗り~_c0128303_22553055.jpg
ドライヤーで乾かそうとしてもベターっと寝ちゃっていたんです(≧m≦)ぷっ!

ケーキでお祝いしてあげる(´艸`)
べっちゃんありがとう~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
カイカイの病院へ一番乗り~_c0128303_22553825.jpg
なぜかと言うと私の誕生日でした(^_^;)アハハ
べっちゃんがケーキのオモチャを出して来てお祝いしてくれました。
遊んで~ってうるさかったけどね(笑)

ランチは近所のお寿司屋さんへ行ったけど、私の誕生日なのにダンナが食べたいものって変でしょう?
今日は海鮮丼にしちゃったよ(^_^;)エヘヘ
カイカイの病院へ一番乗り~_c0128303_22554655.jpg
何歳になったのか数えられないわ。。。

お祝いメールやコメをくださったみなさん、ありがとうございました
この1年もベティと楽しく過ごしますよ~♪
by betty315mami | 2011-10-23 23:59 | 日常