おメメの病院よりこっちが楽しみ♪   

2011年 10月 24日

曇っていたわりには暑かったです。。。

べっちゃんは2日続けての病院通い(^_^;)
10時15分の予約時間に合わせておメメの病院へ行って来ました=3
今日は混んでいたのかちょっと待たされたの。

病院でのお写真はないのよね(^_^;)

眼圧計ったり瞳孔を開く目薬点していつもの検査をして特に変わったことはなし。
でもずっと悩んでいる事があって・・・心に決めて行ったんだけどまた迷って帰ってきちゃった。
何があったかは後でお話出来ると思うので、それまでお待ちを~(^_-)-☆

次回は3ヶ月後です。

帰りはお散歩しようと1つ手前の駅で途中下車。
べっちゃんは公園の手前でカートから降りて引っ張ってくれました。
パンを買ったのに猛スピードで連れて行ってくれたのはイタリアンのお店のロニオン。
今日はロニオンの気分じゃなかったのに・・・も~べっちゃんたら。。。

ロニオン大好きなのよ~
べっちゃんの食べるものはないんだけど、何がそんなに気に入っているのかしらね~。
c0128303_2335169.jpg

今日は平日だったから限定(1日20枚)のピザがありました。
小エビの入ったジャガイモのスープも初めて頼んでみましたよ。
c0128303_233527100.jpg
ピザは薄いんだけどチーズがたっぷり乗っていて数切れ食べたらお腹いっぱいになるほど。
みんなでシェアして食べたほうが良いって学習しました(>_<)

私だけパンパンになったところで、これからはべっちゃんのお時間です。
芝生の広場はポツンポツンを数人休憩したいただけなので、ちょっと遊ばせてもらいました。
c0128303_23353322.jpg

でもこのやる気のないお顔ったら~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23355988.jpg

ぷわぁ~ですよ!
c0128303_23354174.jpg

瞳孔開く目薬点しているから眩しかったかもね。
出る時曇っていたから帽子を持って出なかったのよ~(^_^;)アセアセ
c0128303_23355095.jpg

ハアハアしているのにお外ではあまりお水を飲んでくれないの。
c0128303_23361877.jpg

今日は遠慮気味に遊んだから今度誰もいなかったら思いっきり遊んじゃおうね♪
c0128303_23362776.jpg

朝からお昼寝しないでずっと起きていたからお鼻が温かいの。
ゴハンまで静か~に寝ててくれましたZzz...
c0128303_23363758.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-10-24 23:58 | 日常 | Comments(16)

Commented by Mamarita at 2011-10-26 00:13 x
↓↓あ~mamiさんお誕生日だったのね~おめでと~ん★ノノノ
ろうそくは…聞かないわww

べっちゃん連ちゃんで病院だったのねー。
お疲れ様~。
ロニオンへはべっちゃんがmamiさんを引っ張っていったんだ~(笑)
おいしそうなピザ~チーズがみっちり乗ってるのね♪
べっちゃんピザのはじっこ、お裾分け貰えたのかな~??
平日限定なんだ。
久しぶりにロニオンにも行きたいなー。
Commented by モフママ at 2011-10-26 08:11 x
べっちゃんママさんお誕生日おめでとうございます♪
べっちゃん二日連続病院だったんですね( ノД`)シクシク…
よく頑張りましたね~ヾ(^^ )
モフもしょっちゅう掻き毟っててあご周りにプツプツ+お耳カイカイです涙
お肌が弱い家計なんですかね・・・
まだ小さいのでお薬は飲まず、C-DEAMというところのHOT SPOT SPRAYというものでカイカイの対応してあげてますが心配ですよね・・・涙

べっちゃんの小さい頃のブログどんどん読ませていただいていますが、本当にもモフはべっちゃんの小さい頃にそっくりヽ(*^^*)ノ 
もう少しでブログをはじめる予定なのでそのときは是非宜しくお願いします(^▽^)/
いつかべっちゃんに会えるといいなぁ・・・♪
Commented by misobenz at 2011-10-26 11:22
べっちゃん病院お疲れちゃん
お目目心配な事沢山あるよね~
ひとつづつクリア-して頑張ろうね

あら!!ピザ美味しそうだわ薄い皮が美味しのよね~
チ-ズと皮のバランス悪い所がいいんだな~・・・あら。。。オヨダが・・・

べっちゃんはお友達と公園デ-トの時の方がやっぱり楽しいのかな?
うまうまも沢山あるしね」~(笑)
又今度デ-トで笑ったお顔見せてね~
Commented by kyo at 2011-10-26 13:28 x
mamiさ~ん!!お誕生日おめでとー
海鮮丼、よろしおすな~^^

この前はメールあんがちょ!
結局、お目目の話にはならなかったんだけど、、
また何かあったら連絡ちょーだい♪

ピザ、薄い生地派なので、これ↑魅力的だな~☆
確かに!チーズ、もちっと少ないほうがいいね!
Commented by りんまま at 2011-10-26 23:50 x
mamiしゃん、お誕生日おめでと~!!
べっちゃん、お目目の検査お疲れちゃんです。
りんしゃんも精査しなきゃないんだけど。。
キャラバン隊だったり、バタバタして行けてないな。
すぐ近くなのにね(ーー;)

べっちゃん、mamiしゃんを引っ張って行ったの?
優しいわ~
Commented by モフママ at 2011-10-27 10:31 x
mami さん
モフのブログ始めました(^^)
海辺の街のモフモフ日記
どうぞお時間ある時に遊びにきてください☆
Commented by chiyomaru at 2011-10-27 13:04 x
遅くなっちまいましたが…
お誕生日おめでとぉ~ございまぁ~す♪
海鮮丼の画像に思わずよだれが…(笑

べっちゃん、病院お疲れさま!!!
よぉ~く頑張りました(≧▽≦)

悩み事、クリア出来るといいね…

Commented by tokobey at 2011-10-27 16:23 x
おひさ~です。
mamiさんお誕生日おめでとさん!!
まだまだ若いから素敵に歳加算できるね~
tokobey毎年引いて行く事にしてるのさ(笑)

べっちゃん病院オツでした~
また3ヶ月後に検診なのね。。。心配事は尽きないよね

ルイ今年の定期検診(オメメ)災害後だったので電車や停電など心配で、
4月を5月にして行ったのよ→目薬無くなりそうだったから(大汗)
結果は今回もOKだったけど、1年後検診ってのも不安だよ!!

これからもべっちゃん&ルイ頑張ろうね!!

ところで埼玉オフ参加できそう?
うちは久々に参加するよ~またお会い出来たら嬉しいな~
似なくていいとこ似ちゃってる親戚さんだけど(オメメの病気)、
これからも宜しくね♪


Commented by betty315mami at 2011-10-27 19:20
★Mamaritaさん
大きいケーキじゃないとロウソク年の数分立てられないわ(^_^;)
病院で先生には背中を向けちゃうんだけど、看護師さんにはデレデレなのよ(苦笑)
ロニオンにはベティが食べられる物ないのにどうして好きなのかしらね。
端っこまでチーズが乗っていたからチットしかあげられなかったわ。
ピザは週末でもあるかも~。
またロニオン行って、ボート池の売店でアイス食べちゃう~?Emmaちゃん!
Commented by betty315mami at 2011-10-27 19:24
★モフママさん
も~祝う年じゃないんですけどね~(^_^;)アハハ
ありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
コッカーしゃんはお耳や皮膚が弱いコが多いんですよね(>_<)
『HOT SPOT SPRAY』使ってモフちゃんカイカイ止めたかな?
良かったらベティも使ってみようかしら~。
ブログに遊びに行きました♥
ホント、ベティの小さい頃にソックリ(´艸`)
でも性格はこの姉さんに似ないでね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-10-27 19:29
★misobenzさん
病院までの道のりはルンルンして行くんだけど先生に会うと帰るって(≧m≦)ぷっ!
病気・怪我一つしないでずっと健康でいてくれたら良いんだけどね~(>_<)
ピザ美味しかったんだけど、頼んでから「一人で食べるんだった」って後悔しちゃった。
泡泡付きじゃなかったからいけなかったのかしらね。
この日はドライフードしか持って行かなかったからベティのテンション低かったかも。
お友達がいるとうまうまも食べ放題だしね(笑)
Commented by betty315mami at 2011-10-27 19:33
★kyoさん
お祝いコメあんがとヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
お寿司屋さんランチはとってもお得で久しぶりに海鮮丼食べたのよ。
誕生日だったしね(^_-)-☆
急にメールしちゃってごめんね~。
kyoさんに聞くのが一番分かるかなって思ったのよん。
決まったらメールするからね~♪
ピザのチーズが多すぎて、ベティに端っこもあげられなかったのよ。
今度もし頼むときがあったら「チーズは少なめで・・・」ってお願いしようかな(笑)
Commented by betty315mami at 2011-10-27 19:45
★りんままさん
お祝いコメあんがと~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
自分もそうだけど病院ってドキドキしちゃうからベティもそうなのかな~。
でも看護師さんに「あら~ベティちゃん」なんて言われたらデレ~っとしちゃうのよ。
ワンちゃんにもデレ~っとして欲しいものだわ。
りんしゃんも検査はイヤよね(>_<)
ベティは自分が好きな場所には積極的に行くけどお散歩は・・・よ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-10-27 21:17
★モフママさん
モフちゃんぷりちぃ~ね♪
お耳やマツゲの色もベティにソックリ~(*^_^*)
ワン見知りで態度がデカイベティだけど、モフちゃんはお友達を遊べる良い子になってね。
ご対面したらちゃんとご挨拶出来るかな♥
Commented by betty315mami at 2011-10-27 21:27
★chiyomaruさん
お祝いコメありがと~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
誕生日がくるたびに若返ってくれたら良いのにな(>_<)
ベティと同じで私も食べる事しか楽しみがないのよ~(^_^;)アハハ
病院へ行くのに自分からカートに乗って・・・楽しい所へ行くって勘違いしてたみたいなんですよ。
早く解決してスッキリしたいわぁ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-10-27 21:35
★tokobeyさん
お元気でしたかぁ~?
お祝いコメありがとうございます♪
私も毎年1歳ずつ引いてるから本当の年が分からなくて・・・(苦笑)
ルイちゃんおメメ順調で良かった(^^)v
問題ないから次回の検診が1年後なんですよ~(^_-)-☆イイナ~
私は保険の限度額に合わせて目薬もらって来てるんですよ(^_^;)エヘヘ
来月のオフ会は今回行かないことにしたんです。
だって、ベティはうまうまの旅に出て飼い主の元に帰って来ないんですもの(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

<< いじけちゃう。。。 カイカイの病院へ一番乗り~ >>