ブログトップ

Betty物語

珍しい~

昨日は土曜日なのに仕事(^_^;)
ダンナも午前中出かけていたからべっちゃんは退屈な週末になっちゃったのよね。
誰も遊んでくれない。。。
c0128303_21451059.jpg
仕事帰り、偶然池袋にいたみかりんさんとお茶出来て良かったわ(´艸`)


今日は落ち葉で散らかっている庭の掃除、洗濯物や布団を干したりしているとべっちゃんは必ず庭に飛び出して行っちゃうの。
誰かいないかなぁ~って走ってました。

べっちゃんがいない!
昼寝しているダンナの布団に入っているじゃないのよ~。
ダンナが言うにはゴソゴソとベティが自分からオチリから入って来たんだって。

どんなに寒くても布団の中に入らないのに、お年になってきて寒くなったのかしら。
それともダンナに甘えてる!?(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21452458.jpg
珍しいから写真に撮っていたら起きちゃった(笑)

明日はHalloweenだけど何も用意してないっ(^_^;)
ハロウィンパーチィの会場は、いつもなら電車で行けた会場だけど今回はべっちゃん地方から遠いから早く準備して出発しないと=3
べっちゃん寝ている場合じゃないですよ~。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-30 22:10 | 日常 | Comments(0)