ブログトップ

Betty物語

Happy Halloween~Trick or Treat

今年のハロウィンパーティーの会場はネリマカボチャホールじゃありませんよ~。
岩手の雫石にある第四ひめポチ基地国見温泉なのよ(´艸`)
みんなで温泉に浸かって裸のお付き合いしちゃったりしてね(^_-)-☆

これって昨年の使い回しじゃないの~?
アハハ(^_^;)、気にしない・・・気にしない。
べっちゃん覚えてないでしょっ。
c0128303_22245765.jpg
いつもなら電車で行ける距離でも早めに出発していたんだけど、なんせ何も考えていなくてついさっき飛び出して行きました。
初めての場所、無事に着くかしら~。

ヒッチハイクしているべっちゃん見かけたら乗せて行ってね(^_-)-☆
c0128303_2225916.jpg

ワン見知りなべっちゃんだけどおいしぃさんがあると仲良く出来るかもね。

べっちゃんはどんなイタズラするかな~。
c0128303_2226232.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2011-10-31 00:14 x
あっ!もうそんな季節だったのねー
うちは出発の準備もできてないわアチャチャ><;
明日帰ったら急いで準備しなくっちゃ。
到着はギリギリになっちゃうかもー。
べっちゃん迎えに来て!!
Commented by リーchanまま at 2011-10-31 00:59 x
わっ!
べっちゃん~もぅ出発したのぉ?
今回は…べっちゃん地方もを通り越してだもんね!!
リーchan も……早く用意させないと!!
着いたら先に…例の(マリちゃん浸かってた)露天風呂入るんだって♪
久々にそちらでべっちゃんとも会えるの楽しみにしてるから~裸ん坊のお付き合いしてあげてぇ♪
リーchan の肉……つかんで笑ってもいいよぉー(*´∀`)♪
Commented by DON* at 2011-10-31 10:12 x
べっちゃん、もう出発しちゃったの~!?

エルフォルのほうが遠いのにっ(。Д゚;三;゚Д゚)
急いで出発させまーす!!!

現地でお出迎えお願いしますね(∩∀`*)
Commented by misobenz at 2011-10-31 15:46
みそべんはおんぼろかぼちゃ馬車で出発しましたよ~
途中見かけたら声かけるから乗車してね!!
ただ・・・時速30キロしか出ないので・・・べっちゃんの方が早く着くかも~(笑)
Commented by momotenmama at 2011-10-31 20:58 x
ベッチャン早かったね~
モモテンも土曜日から準備してたんだけど
昨日の夜に旅立ったよ!(^^)!
久しぶりのベッチャンと仲良くしてくれてるかな~?
ガウーなんて言ってたらどうしよっ…

mamiさんご無沙汰しちゃってすいませーん!
また遊んでくださいね~
Commented by kyo at 2011-10-31 23:10 x
ベっちゃん、もぅ着いて楽しんでるよぅだね〜(≧∀≦*)b
ロモちも無事到着したみぃだよ〜
今年はベっちゃんと温泉にも入るのねw
ロモは、、去年よりかは積極的に
ウマウマ祭りに参加してるはず〜+゚(*´艸`*)゚+.
Commented by kabocha-hall at 2011-11-01 02:03
ベッちゃん、今年の会場は風呂付きだよ。
しかも展望良好の露天風呂だよ~(寒いけど)。
みんなで集まってどんちゃんするには、露天はせまいかなー。でも、入ってってね。
あとね、ひっつみ汁も名物なんだよ。待ってると量が増えるの。
ふやけてだけど。 マリちゃん的にはしばらくほっといてから食べるのが好きだなのよ。
楽しんでってねなのよ~。
Commented by betty315mami at 2011-11-01 22:52
★Mamaritaさん
ハロウィン、終わっちゃったね~。
Emmaちゃんお腹パンパンで帰って来たかな?
温泉にも入ってお肌スベスベになっているでしょう(´艸`)
私も温泉入りたぁ~い♪
Commented by betty315mami at 2011-11-01 22:58
★リーchanままさん
リーchan急いで行って途中で転ばなかったかな?
ベティの家で一休みしてくれれば良かったのよ~。
国見はもう寒いから温泉に入ってポカポカ温まったね。
リーchanよりベティのお肉の方があったって(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-11-01 23:03
★DON*さん
エルフォルちゃん仲良く出発したのね~♪
エルちゃんよりベティの方が強いからフォルちゃんビックリしちゃったんじゃないかな。
帰って来て怖かったって言ってたでしょ(≧m≦)ぷっ!
私もエルフォルちゃんに会いについて行っちゃえば良かったな。
Commented by betty315mami at 2011-11-01 23:07
★misobenzさん
べんちゃんとみしょちゃんかぼちゃ馬車の乗り心地はどうだった?
お腹すいた~ってかぼちゃさん食べてたりしてね~。
帰りも乗って帰って来ないといけないから全部食べちゃダメだよ~。
ベティかぼちゃ馬車に気づいた乗ったかな?
Commented by betty315mami at 2011-11-01 23:12
★momotenmamaさん
モモテンちゃん、今年バージョンの衣装用意してもらったのね。
ベティなんて使いまわしだから「こんなのヤダ」ってブツブツ言いながら行きましたよ(≧m≦)ぷっ!
来年は考えないと・・・(^_^;)
モモテンちゃん、たくさんのお友達にご挨拶してたかな~。
ベティは・・・してないと思う。。。
Commented by betty315mami at 2011-11-01 23:18
★kyoさん
ロモちゃんはぱ~ちぃ~続きでニコニコちゃんになっていたかもね(^_-)-☆
ベティ、温泉に入ってカイカイが治ったら良いな~。
ロモちゃんは恥ずかしくて温泉に入れなかったかな?
ロモちゃんはうまうま祭りで今回はどの位置をキープしていたかしら?
毎日ぱ~ちぃ~ならみんな嬉しいよね(´艸`)
Commented by betty315mami at 2011-11-01 23:24
★kabocha-hallさん
カイカイのベティには温泉はもってこいだわ。
マリちゃんとサラっぴ、いい場所で開催してくれてありがとうねヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
ベティ、暴れてないかしら~?
スティッチかぼちゃにうまうま入れて帰って来るから~って言ってたから動き回っていたかも。
あっ!ベティもマリちゃんと一緒でふやかしてから食べるタイプ!
量が多くなった方が嬉しいんだもんね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-10-31 00:00 | 日常 | Comments(14)