Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

イメチェン   

2011年 11月 02日

べっちゃんは学校トリム(´艸`)
c0128303_20364741.jpg
同じマンションのミニチュアシュナウザーのふ~ちゃんと仲良く(?)行きましたよ(≧m≦)ぷっ!

行く時は大人しくクレートに入っているのに、帰って来るとクレート内でギャンギャン!
オウチへ帰って来るまでチッチを我慢しているべっちゃん。
トイレ休憩の時にしてくれば良いのにね(^_^;)アハハ
c0128303_2036578.jpg
ドアを開けると大急ぎでトイレに直行してました(笑)

おばちゃん顔になってなくて可愛くしてもらえたのね。
今回も良い子にしてたって~笑っちゃうね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20533155.jpg

べっちゃんイメチェンしてみたましたよ~!

ちょんまげなくなった~!?
いえいえ。。。

ビーグルちゃんみたいにお耳ペッラ~ペラ~になった~!?
いえいえ。。。

アンヨをちょぴっと短くしてみただけ~・・・これじゃイメチェンになってないかな(^_^;)エヘヘ
すぐ伸びるから短くしても良いかなって(^_-)-☆
c0128303_2037680.jpg

背中もツルツル~で気持ち良かよ(^^)v
c0128303_20371931.jpg

足先はトリアシさん。
リボンも今回はショボくない!
c0128303_20372770.jpg

前回トリムから帰って来てすぐカイカイしていたから、オウチのシャンプーとコンディショナーを持たせ使ってもらいました。
夜にはカイカイしちゃうでしょうけどね。。。
c0128303_20373776.jpg

特別に2時間も早くゴハンをあげて~食べるまでひと暴れしたら疲れちゃったみたい(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20374765.jpg


べっちゃんがトリム中、私は嫌いな歯医者へ行ってその後はランチの約束♪
みかりんさんがべっちゃん駅まで来てくれました。
2人でお寿司屋さんへ~。

毎週水曜日はレディースデーで海鮮丼がお得なの(^^)v
平日のランチに初めて行ったけど、殆どが女性で週末のランチ時より混んでいたかも。
みんな海鮮丼を注文してましたよ~やっぱりね(笑)
c0128303_2037596.jpg
場所を変えてお茶してお留守番のひなはるちゃんが待っているのに早めに(^.^)/~~~

家に着いたらダンナから遅くなるって連絡があったので、夜は友達と月島のもんじゃへ行っちゃった。
べっちゃんは寝てるしね~。(だから早くゴハンをあげたのでした~)

ずっと食べたかったもんじゃ
最後に食べに来たのは・・・ってブログで検索したら2年前に11月(>_<)ヒエ~
明太そばもんじゃ、おいひぃ~(´艸`)
c0128303_2038736.jpg

お好み焼きのあさり玉天はソースじゃなくてお醤油で食べたけど、やっぱりお好み焼はソースに限るわ。
c0128303_20381496.jpg
あ~満足(*^_^*)

べっちゃん、遅くなってごめんね。
[PR]

by betty315mami | 2011-11-02 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード