おでぶまっしぐら~(^_^;)

文化の日の今日は曇り空だったけど寒くなく過ごしやすかったですね。

べっちゃんはまたお留守番?
お休みの日ぐらいオウチにいたら~!!

c0128303_21543769.jpg

ご機嫌斜めのべっちゃんですが~私がいなくてもダンナが家にいるから遊んでもらえば良いのにね(^_^;)アハハ
c0128303_21544631.jpg

昨日は2年ぶりに食べたもんじゃだったけど、今日もまた2年ぶりに小学校時代の友達と銀座でランチして来ました。
今日はイタリアンのお店。
むか~しむか~し1度だけ来た事あるかな。
c0128303_21545196.jpg
1年に1度は会っていたのに昨年は都合が会わず会えなかったのよね。
Aちゃんに子供が産まれお婆ちゃんになったEや、赤ちゃんの頃から知っている長男のTちゃんが9月に結婚してお姑さんになったY・・・そんな年齢になっているんだなってつくづく思っちゃった。。。
話は延々と続いていたけれど待っている人もいたので今日はここでお開き。

次回もゆっくり出来るお店でね(^_-)-☆

銀座まで来たんだからあれを買って帰ろうって
ずっと食べてみたかったのにいつも並んでいるから諦めていた堂島ロール
今日は数人待ちだったから並びましたよ。
たっぷりクリームって苦手なんだけどおいちぃ(´艸`)
既に半分食べちゃってハーフサイズになってますが・・・(^_^;)アハハ
c0128303_21545740.jpg
ランチでもデザート食べているのに堂島ロールも食べちゃってど~しましょう(苦笑)

ダイエット?出来ない出来ない(>_<)
[PR]
Commented by MARRONまま at 2011-11-04 11:26 x
いいのいいの・・・。食いしん坊は元気な証拠(笑)
Commented by みり at 2011-11-04 12:41 x
おいしそうなランチ
小学校時代のお友達と今でも続いてるんですね~
堂島ロールの本社
うちの会社のすぐ近くなんですぅ
うちもたまーに買って帰るけど
やっぱりおいしいですよね

べっちゃんとも国見で会って
楽しかったってアンディが言っておりました!
Commented by kyo at 2011-11-05 08:34 x
ベっちゃん、お留守番だったのね〜
もぉ、毎週のようにお休みの時は雨模様。。
ロモちもまたお留守番になりそーよー^^;
堂島ロール!人気長いね〜
意外とあっさりしてるから結構いけちゃうんだよね( ̄m ̄*)
Commented by momotenmama at 2011-11-05 22:42 x
なんだかまた、天気の悪い週末ですよね~
明日も雨が降りそうだし
今日トリムだったモモテンは留守番ですよ~

堂島ロール!
前にばばにき○しのコンサートの帰りに買ってくるように
頼んだんだけどすっごい並んでいて買えなかったって
言ってました!
会社で営業マンが一度だけ手土産で買って帰ってきてくれて
食べたけどすっごーーーく美味しいんですよね♪
ミルクっぽくありません?たまらなーーい♪
あー食べたくなっちゃった!
Commented by betty315mami at 2011-11-05 23:16
★MARRONままさん
食べだしたら止まらなくなっちゃうわぁ~。
歩くより転がった方が速いかも(^_^;)アハハ
会った時気づかないかもよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2011-11-05 23:20
★みりさん
何年?イヤイヤ何十年経っても会うと変わらないんだけど、話の内容は変わって来るんですよね。
みりさんの会社の近くに堂島ロールの本社があるんですか~?
イヤ~ン毎日食べられそうだわ(´艸`)
これは本当に美味しかったです(^^)v
今度は私がアンディくんと会いたいな~♥
Commented by betty315mami at 2011-11-05 23:27
★kyoさん
お留守番の時はお昼寝三昧だろうからベティも嬉しかったりしてね~(^_^;)アハハ
ベティも一緒だったら落ち着いて食べれないよ(>_<)
ベティ地方も夕方から降り始めちゃった。
雨降っちゃうとロモちゃんはカフェは行けないかな~?
kyoさんにオウチカフェしようってお願いしてみて(´艸`)
堂島ロール、やっと食べたよ(^^)v
やみつきになって食べ続けたら恐ろしいかも。。。
Commented by betty315mami at 2011-11-05 23:41
★momotenmamaさん
モモテンちゃんトリムお疲れ様~♪
雨が降る前に帰って来れたかな?
雨の日にお出かけすると汚れちゃうから、モモテンちゃんせっかく綺麗になったんだもんお留守番しててね(^_-)-☆
ロールケーキ、美味しいって言っててもイマイチの物もあるからそんなに期待していなかったんだけど堂島ロールはウマかぁ~でした(^^)v
ウンウン、私も食べたくなっちゃった♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-03 21:52 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30