紅葉狩り   

2011年 11月 05日

紅葉を見にそうだ京都へ行こう!
秋の京都は良いですね♪
c0128303_1428690.jpg
日帰りで行って来ましたよ~ってウソウソ(≧m≦)ぷっ!

ベティ家から車で行きやすいと言えば軽井沢なんです(笑)

目覚ましを5時にセットして出発したのが6時半過ぎ=3
準備なんて何にもないのに時間がかかっちゃうのよね(苦笑)

見頃はちょっと過ぎちゃったけどまだまだ綺麗でした。
c0128303_14281980.jpg
べっちゃんが遊べる場所を考えていたんだけど、高速道路は断続的な渋滞があったし途中でお買い物なんてしちゃって予定より遅くなったから場所を変更。
べっちゃんは走れればどこだってOKだもんね(^_-)-☆
c0128303_14283752.jpg
べっちゃんは何回かここで遊んだ事があるからグイグイ引っ張って連れて行ってくれるのよね。
c0128303_14285055.jpg
誰もいなくて貸切状態でラッキー(^^)v
c0128303_14285694.jpg
走りたくてウズウズしてましたっ。
c0128303_1429667.jpg
私の所へ走って来てもすぐUターンして走って行っちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
走るの楽しいのね(´艸`)
c0128303_14291464.jpg
ダンナとも一緒に走ってました。
手に持っているオヤツにジャンプ~してましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14292236.jpg
こんな笑顔を見ていると来て良かったなぁ~って♪
普段運動していない分も走ってくれましたよん(^^)v
c0128303_14293026.jpg
11月の軽井沢なのにシャツ1枚でもOKだなんて信じられないけど今日の軽井沢は曇り空だけ寒くなかったです。

走った後はカフェで休憩だと思っていたべっちゃんですが違うんですよね~。
c0128303_14293811.jpg
雲場池まで行って見ました=3
紅葉を見に来ている人たちが多かったですよ~。
c0128303_14294867.jpg
ここで黒コッカーちゃんと会ったのに・・・べっちゃんのことだから想像つくでしょ(^_^;)アハハ
お顔をくっつけてご挨拶(コッカー同士だから大丈夫かしら・・・ドキドキ)してたけど、ヒクヒク始まってやっぱりガウ~ッだって(>_<)トホホ
c0128303_14295569.jpg
鴨さんに興味を示さないべっちゃんだから池にも近づこうとしません。
お水も嫌いだしね~(^_^;)アハハ
座らせるのも一苦労よ。。。体が横向きになっちゃうの。
c0128303_1430322.jpg
アンヨがブルブルしちゃってるの~。
シャッター押すと怖くてこっちへ来ちゃうの(苦笑)
c0128303_14301011.jpg

さぁ~私たちのご飯~♪
気になったお店は予約のお客さんで満席だったから、またガンボでハンバーグ食べちゃった(*^_^*)
ダンナは和風で私はメキシカン。
c0128303_14301895.jpg
べっちゃんはペロペロしながら見てるだけ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14302697.jpg
冬は軽井沢へ来れないから暖かくなるまでべっちゃんは冬眠しちゃうね。
春になったら連れて来てもらおうね(^_-)-☆
c0128303_14303285.jpg
スーパー(ツルヤ)に寄り道してお買い物。
前回日帰りで来た時に買った飲み物が美味しかったので今回もゲット!
ベティ地方のスーパーでは売ってないのよね~。

行列が出来るミカドのモカソフトもここでは待ち時間ゼロで食べられるんですよ~(^^)v
旧軽はカップってあったっけ?
ここはカップもあってプルーンが1個付いて来ます。
c0128303_14303981.jpg
べっちゃんはクレートの中で爆睡中~(´艸`)

帰りは事故渋滞もあり家に着いたのは7時半頃。
高速を降りる前に予報通り雨が降って来たけど軽井沢にいる時に降らないで良かった♪
[PR]

by betty315mami | 2011-11-05 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by MARRONmまま at 2011-11-06 18:11 x
も~!ぱぱに『べっちゃん日帰りで今日に来てたんだって~!!!!』って
叫んじゃったっじゃないのぉ~(^O^)/
びっくりしちゃった♪
でも出来ない事じゃないわよ(笑)
まってるわん(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-11-07 18:57
★MARRONままさん
ホント、ピュ~ンと行けたらどんなに良いか。
京都まで行ったらままさんに連絡しちゃうわよ~(^_-)-☆
関西遠征貯金でもしないと行けないわ(^_^;)アハハ
べっちゃんのオヤツ減らさないとダメかも~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード

<< カイカイの病院で検査 おでぶまっしぐら~(^_^;) >>