ブログトップ

Betty物語

カイカイの病院で検査

雨の日曜日、病院へ行く時は止んでいて良かった(^^)v

朝イチで行かないと混んじゃうから早く出ましたよ。
まだ入口も開いていなかったんだけれど、出勤してきた先生が気づいて看護師さんが開けてくれました(´艸`)
べっちゃん、1番です~!
c0128303_17542091.jpg
べっちゃんは起きてすぐゴハン食べて来たから眠くてしょうがないの。
誰も待合室にいなかったからダンナが遊んでましたっ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_17543249.jpg
今日は血液、レントゲン、心電図の検査もしてもらったの。
本当は検査する場合、預けて3時半過ぎに迎えに行くらしいんだけど今回は待っている間にしてもらえました。
採血したり、嫌いな仰向けになったりして診察台の上でジタバタしてたんじゃないかしら~。

2週間前は6.8㌔だった体重が6.45㌔に戻ってましたよ(^_-)-☆
c0128303_17544078.jpg
かなりお疲れです(^_^;)アハアh
c0128303_17544779.jpg

血液検査もパーフェクト(^^)v
c0128303_1755949.jpg

レントゲンも心臓やその他問題なし。
心電図も不整脈はなかったそうです。
c0128303_17551669.jpg
レントゲンと心電図の画像はCDでくれるんですよ。

カイカイはお薬飲んでも掻かなくなったわけじゃないけど少しはマシになったかな。
また2週間分処方してもらいました。

お薬と検査代で今日はア○○ムの負担額オーバーしちゃったけど、しょうがないね(^_^;)アハハ

雨でお庭にも出れないから、ウマウマでも作ってみようかなって~♪
マグロをオーブンでチンしました。
c0128303_17552516.jpg
ただね~下味も付けないで焼くからか匂いがクチャーなんですよ(>_<)

べっちゃん喜んでくれるかな~。

今日は食べるよりネムネムですZzz...
c0128303_17553293.jpg

[PR]
Commented by りんまま at 2011-11-07 21:06 x
べっちゃん、お疲れ!!
検査、オールパーフェクト、良かったね(^_-)-☆
マグロのジャーキーだ!!
ありり?
べっちゃん、ジャーキーより眠気??
りんしゃんが食べちゃうぞww
Commented by アクアママ at 2011-11-07 21:45 x
はじめましてです。

べティーちゃん、検査、異常なくって良かったですね。
アクアは目の手術の術前の検査で心臓肥大発見でした。
でも、特に心配する事はなく、様子見です。
10歳ともなれば、いろいろ出てきますね。
わが家も3ワン共、保険に入っていますが、本当に助かりますよね!手術ともなれば・・・どんだけ、助かった事か

べティーちゃん、小っちいですね!
6キロ台なんて羨ましい
うまうまよりネムネムなんてわが家のワンズには考えられない!
Commented by DON* at 2011-11-07 23:57 x
検査パーフェクト、おめでとうです+。(◆'v`b)b。+
異常がなくて安心ですね(*´ω`)

べっちゃんもお疲れのようですね(´艸 `*)
でもウマウマが待っていて幸せでしたね~♪

エルは2歳にして病気だらけですよ~(σ~`*)
Commented by Mamarita at 2011-11-08 00:35 x
べっちゃん、検査お疲れ様~。
オールパーフェクト、すごいすごい~、ヨカッタね~。
これで存分ウマウマが食べれるね(あ、違うか。。。)
体重も戻ったのね。。。Emmaにダイエットの秘訣、教えて~

あ、マグロジャーキーだっ♪ ビールのおつまみですか?ww
りんしゃんも狙ってるようですが、Emmaも狙ってるよ~
べっちゃん気を付けて!(笑)

↓べっちゃん~またまた軽井わんこになったのね~♪
遠出のお出かけ、しばらくしてないなぁ~
羨ましいゾ♪
Commented by kyo at 2011-11-08 00:45 x
ベっちゃん、よかったね〜(´∀`*)b
ロモちは、この夏で太っちゃったから〜
もしかしたらベっちゃんと逆転してるかもね( ´艸`)ムププ
うちもちゃんと検査してみないとだなぁ〜
検査はかかりつけの病院でやってもらいたいんだけど、
そこはいっつも混んでいて(しかも重病患者さん多いの。。)
健康診断〜的なのは言いにくい雰囲気なの(;´Д`)

てかっ!ほんとに京都に来るのかとおもっちゃった〜
紅葉はこれからだよ!びゅ〜んとい、か、が〜(●´ω`●)
Commented by しょうこ at 2011-11-08 11:53 x
べっちゃん、検査お疲れさま!
結果がパーフェクトでよかったね♪
お薬でカイカイおさまるといいですね~

我が家もアニコムですが、50のプランなんだけど、手術後、毎月検査していつも上限額オーバーしちゃうので、プランを上げようかと思っています。
保険料増えたとしても、毎月のことだから、たぶん上げた方がお得だと思います。
もうちょっと保険料がお安くなるといいのにね~
Commented by betty315mami at 2011-11-08 22:04
★りんままさん
カイカイの薬を飲んでいるので腎・肝臓の数値が気になっていたんですが、そんなに変化はなくて良かったです。
相当疲れたのか家に帰ってからも爆睡でしたよ(≧m≦)ぷっ!
ジャーキー、気にはなっているのにピクリともしなかったの。
ベティが食べないのならりんしゃんに食べてもらおうかな~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-11-08 22:21
★アクアママさん
こちらでは初めましてです(´艸`)
アクアちゃん、心臓肥大でも手術は大丈夫だったんですね。
良かった~♪
ベティは保険は高いけれどベティはと~ってもお世話になってます(苦笑)
食べるの大好きベティなのにこの日は元気なかったんです。
ハイパーがボーっとされると心配しちゃうけどね(^_^;)アハハ
遊びに来てくださってありがとうございますヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
Commented by betty315mami at 2011-11-08 22:25
★DON*さん
今回はクリアーしましたが1ヶ月前と比べると若干数値が高くなっている項目があるんですよ。
カイカイの薬が原因だと思うんですけどね。。。
ジャーキーはあまり家で食べさせたことないから、自分のだって分かっていなかったのかも。。。
エルちゃんこのまま体調が良くなりますように。。。
ベティだってチッチやカイカイ、おメメetcと病気だらけですよ(>_<)
Commented by betty315mami at 2011-11-08 22:29
★Mamaritaさん
健康診断が近づくとオチェケを控えて不摂生な生活しない人っているでしょう?
ベティも前回体重が増えていたから、気を付けましたよ(^_^;)アハハ
ジャーキー、その日は無関心だったけど食べさせたら自分のだって分かったのかリビングに行ってはジャージーの場所を見上げてます(≧m≦)ぷっ!
軽井沢でも走って来たからその疲れが翌日まで残っていたのかもね。
Commented by betty315mami at 2011-11-08 22:38
★kyoさん
ロモちゃんゴハン食べなかったから夏痩せしたんじゃないの?
食欲の秋だからガマン出来ないよね(^_-)-☆
私もそ~でぇ~す\(^o^)/
何かあればこの病院に行くから近所の病院より信頼出来そうかなって。
混んでいると言いづらいよね(>_<)
京都はこれから紅葉だからウソもすぐばれちゃたかもね(´艸`)
行く時は連絡するよ~♥
Commented by betty315mami at 2011-11-08 22:42
★しょうこさん
ここの病院で避妊手術をした時はコレステロールが高かったんです(>_<)
だから心配してたんだけど、どうにかセーフでした(^^)v
薬飲んでもカイカイは完全には治まらないんです
カイカイしなければ良いんだけどね。。。
今回保険は50%→70%に上げたけど使わないかと思ったけど、役になってますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-06 23:58 | 日常 | Comments(12)