お出迎えなしよ~(^_^;)   

2011年 11月 09日

パピーの頃からお留守番時は悪さしないかと心配で、ケージに入っててもらったんだけどチッチを我慢しちゃうべっちゃん。
体に良くないし少しは大人になったでしょう~ってことで今ではフリーでお留守番してもらってます。

私が家に帰って来ると玄関まで来てはおかえり~って大興奮してピョンピョン飛び跳ねていたのに最近は・・・

今日なんてソファーの上で寝てて私がBagを置くまで起きなかったのよ~。
寝てました。。。
c0128303_21571340.jpg
ドアを開けても起きないなんてなんて泥棒が入っても気づかないんじゃないの~(^_^;)アハハ

玄関先のお出迎えはなくなって寂しいわ。

おいしぃさんくれなきゃ、お帰り~ってやってあげないわよ!
c0128303_21572393.jpg

ミニチュアシュナウザーのふ~ちゃんのパパ&ママとダンナと4人で厚岸へ行って来ました♪

北海道の!?ハイ!そ~です(´艸`)


な~んて、駅前にあるおじちゃん達が飲みに行く居酒屋さんです(苦笑)
ランチは食べた事あるけど、夜行くのは初めて~♪

お店の入口に牡蠣の文字を見たからには頼むでしょう~(^_-)-☆
大粒の厚岸産の生牡蠣♪
c0128303_21573660.jpg

揚げナスのおろしニンニク
c0128303_21574519.jpg
泡泡で乾杯して他にもカキフライ(生牡蠣食べているけど・・・)やホッケ、イカの南蛮揚げ、コロッケetc・・・食べたのに写真は最初に出てきた2品しか撮ってませんでした(>_<)

店内はオサレ~なお店ではないから女子は入りづらいけど、いろいろメニューもあってここ良いかも。。。
[PR]

by betty315mami | 2011-11-09 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by アクアママ at 2011-11-11 20:38 x
べっちゃん、ママお帰り~ってお迎えしてあげて
飼い主としてはかなり嬉しいものですよね!

外食って最高ですよね!
献立考えなくっていいし、洗い物もしなくていいし
上げ膳据え膳最高!!
Commented by misobenz at 2011-11-12 18:43
あっ!!アクアママさんみ~っけ(笑)
そしてもうひとつの あっ!!牡蠣だ~旬だよね
美味しそうだわ~揚げ茄子も美味しんだよね~
mamiさんのブログは意地悪だわ
だって・・・も~この時間・・・お腹すいたよ~(笑)
べっちゃんの色違いの靴下が素敵よ~
来週頑張るんだぞ~
mb応援してますから!!
Commented by kyo at 2011-11-13 00:22 x
いいな〜♪なんておいしそ〜な生牡蠣(人´∀`).☆*・°
そろそろ安心して食べれる(?)季節だね〜
揚げナスもおいしそぉ〜☆
これは泡泡すすみますわ〜( ´艸`)ムププ

ベっちゃん、ぐ〜っすり安心して眠れてるんだね〜♪
Commented by betty315mami at 2011-11-13 19:59
★アクアママさん
ベティったら怠慢でしょ~(≧m≦)ぷっ!
自分の方が私より上だと思っているのかもしれないわ(^_^;)アセアセ
レパートリーのない私だから外食だと嬉しくて~嬉しくて~。
「家では絶対こんなの出ない!」っていつも言われてますよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-11-13 20:03
★misobenzさん
アクアママさん見つかっちゃったわね~(笑)
生牡蠣があるとつい頼んじゃうの。
1度牡蠣に当たっちゃうと次からもNGだって聞いたことあるから、このまま当たらないで欲しいわ(>_<)
整理整頓してないから靴下がどこかに隠れん坊しちゃって色違いになっちゃうのよ(^_^;)アハハ
ダイエット頑張るわよp(^^)q・・・って違うか(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-11-13 20:08
★kyoさん
プリップリ~の牡蠣でおいちぃかったのよ~(*^_^*)
白ワインと食べると当たらないって聞いたことあるんだけれど~ワインを飲ませたいために言っているらしいけどね(^_-)-☆
家ではナスを揚げてもこんなに綺麗な色にならないから不思議なのよね。
ちょっと出かけてすぐ帰って来たときは玄関にいるんだけど、この違いって何なんだろう~。。。
名前
URL
削除用パスワード

<< お天気だよ~ カイカイの病院で検査 >>