「ほっ」と。キャンペーン

お天気だよ~

昨日は1日雨で寒かったのに、べっちゃん地方今日は良いお天気になりました(*^_^*)

なのに~午前中講習会だったのよね(>_<)ガックシ
私が出かける時はべっちゃん後追いしてくれたのよ~。
カワユイことするよね(´艸`)

会議室のある20Fからは空気が澄んでいたので富士山が綺麗に見えてちょっと得した気分でした(^^)v

終了後みんなでランチ(沖縄そば)して来て、べっちゃんの待つ家へ帰って来ましたよ~。
c0128303_20204639.jpg

昨日、歓送迎会で帰宅が遅かったダンナとお昼寝していたから元気いっぱいのべっちゃん。
「GO!(ひろみ)で走ってくれます=3
c0128303_20205714.jpg
オヤツもらうためだけどね~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2021376.jpg

満足すると中に入りたいって網戸をガリッとするのに、また出たくなっちゃうのよね。
c0128303_2025459.jpg
何でボサボサ頭になってるの?

今日なんてお外にいても気持ち良いくらい。
そ~なるとべっちゃんガーデンにはお友達がやって来るんですよね(^_^;)
11月だっていうのにまだ吸血蚊おいしぃさんはどこかな~?って飛んでいるんですよ(苦笑)
c0128303_2025113.jpg
かなり弱っていますが、刺されてしまいました。
べっちゃんのつるりんこ背中も狙われていたのでパッチンしましたよ(^^)v

チックンしちゃダメ!
メッ!ですよ(>_<)プンプン
c0128303_20252059.jpg

カウンターキッチンに先日作ったマグロジャーキーがあるんだけど、べっちゃんはキッチンに行ってはジャーキーのあるカウンターを見つめているの。
椅子に乗れば届くと思ったのかしらね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_20261736.jpg

私がソファーに座っている時は体をくっつけて寝ているんだけど、ダンナの時は顔を乗せちゃうのよ。
c0128303_20262471.jpg
昨日1日寝ていたのにべっちゃんまだ眠いの~?
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-12 23:59 | 日常 | Comments(0)