「ほっ」と。キャンペーン

遊んじゃうよ~♪

週末の土日、晴れたのって久しぶりよね~。
今日はお出かけしましたよ(^_-)-☆

8時半に出発=3
日曜日の高速道路、比較的スムーズなんだけど渋滞する所っていつも決まっているのよね。。。
でも約45分でべっちゃんが好きなお台場に到着!
c0128303_2316987.jpg
朝早いと人もそんなにいないはずなのに~今日はちょっと多目!?

ちょっとだけ走らせてもらいましたん♪

砂浜って走りづらいと思うのにべっちゃん速い速い~。
c0128303_23161682.jpg
オヤツに残り少なくなったマグロジャーキーを持って行ったから走ってくれましたよ(´艸`)

お兄さんとお散歩してた2歳のMIX犬(なのかな~)ちゃんがベティにご挨拶したくて伏せして待っていてくれるのに、またまたビビリ~をお見せしちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
年下相手にギャンギャンやるなんてね(^_^;)アハハ
あまりにも騒ぐもんだから犬種やお名前も聞けなかったじゃないのよ~。
c0128303_23162352.jpg
べっちゃん、お庭で遊んでいる時と全然お顔が違いますよ(笑)
c0128303_23175128.jpg
べっちゃんと2ショットパチリ。
ダンナは無言で撮るからベティが正面向いてくれないのよ(>_<)
私が撮る時はオヤツや声かけしてこっち向かせるのに・・・ブツブツ
c0128303_23175951.jpg
ジャンプして~おねだりしたり~(´艸`)
c0128303_2318964.jpg
思いっきり遊びましたよ♪
c0128303_23181872.jpg

c0128303_23182686.jpg

c0128303_23183353.jpg
朝から人が多かったのはビーチバレーの大会があったんですね。
ボール好きなべっちゃんなのに、練習している人達の横を通る時は足早なの。
みんな一斉にバシッバシッしているもんだから音が怖かったみたいです。
c0128303_23184167.jpg

カメラを持ったおじちゃんがベティを見て犬種を聞いてきたの。
そのおじちゃんはパグを3頭飼っているんですって。
連れてくれば良かったのにって言ったら・・・
私中国から来たんです。と・・・(^_^;)アハハ

流暢な日本語だったからてっきり日本人だと思ってしまったのよね~(苦笑)


今日は寒くないからテラスでランチしました。
お水を持って来たお店のお姉さんにご挨拶するべっちゃん、オヤツはもらえないのにね~。
c0128303_23184997.jpg

ダンナはステーキ、欲張りな私はワンプレートランチにしました。
私のよりダンナのステーキの方が美味しかったの。
c0128303_2318561.jpg
食事中はべっちゃんはカートにいてもらいます。
穴が開いちゃうぐらいに見つめられたけどあげられないもんね(^_^;)
c0128303_2319430.jpg

砂浜で走ったからオウチヘ帰ればやることは一つ。。。

シャンプーの準備をしてべっちゃんシャンプーするよ~!

シーン。。。

リビングにいない。

もしや・・・
c0128303_23191398.jpg
カートに避難してました(≧m≦)ぷっ!

シャンプーはいいから寝かして~。
c0128303_23192021.jpg

ドライも大人しくさせてくれました(^^)vネムイカラネ~
c0128303_23192896.jpg

夏に横須賀基地へ行った時に買って来たシナボンちゃん♥
ソニプラでこんなん見つけました(´艸`)
c0128303_23193597.jpg

[PR]
Commented by リーchanまま at 2011-11-16 17:28 x
(笑)べっちゃんも~肉…肉がほしいっ♪だよねぇ。
穴が開くほどみてたけど~念力で肉寄せ付けられなかったかぁ(>3<)~じゃんねんっ。
元気に楽しく走り回って♪
帰ったら~綺麗綺麗して~フワフワ~。
で…その顔(*´∀`)可愛い!!
眠たくなった?
Commented by misobenz at 2011-11-16 17:37
昨日今日と・・・お疲れちゃんでした

砂浜で沢山筋トレ出来たかな?(笑)
今回はカップヌ-ドルはゲットできなかったのかな?(笑)
mamiさんパパさんそりゃカロリ-オ-バ-だわべっちゃんじゃなくて
砂浜でmamiさんとパパさんが走って筋トレしなくちゃね(笑)


Commented by アクアママ at 2011-11-16 20:49 x
べっちゃん、今頃はお家で安心して
爆睡中かなあ?
ご苦労様でした。

べっちゃん、楽しそうに走っていますね。
いっぱい、走った後はうまうまでしょう!
まぐろジャーキーより肉だよね。
べっちゃんはにおいだけだったのね。
悲しいかな。
べっちゃんの笑顔は良いね!
Commented by kyo at 2011-11-17 01:22 x
ベっちゃ〜ん♪今頃ぐっすり寝てるかなぁ〜★

お台場へ行くといつもベっちゃん楽しそうに遊んでるよね!
だけど、あれれ〜おいしぃさんは登場しなかったの?(≧∀≦*)
そのお肉は〜たまらなく魅惑のかほりしてたんだろなぁ〜w

シナボンちゃん♪美味しかった?
Commented by betty315mami at 2011-11-17 21:42
★リーchanままさん
ベティもだけど私も肉が欲しかったわ。
テーブルの下にいる時は「くれ~くれ~くれぇ~」ってうるさいけれど、カートに入っていると何故か大人しくなるのよね(≧m≦)ぷっ!
砂の上を走ると結構体力使うから運動不足のベティには良い場所なんですよ~。
この日は疲れて静か~でしたよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2011-11-17 21:45
★misobenzさん
ど~もど~もでしたヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
結構走っていたのに筋肉痛にならないのかしらね(^_^;)アハハ
私なんて1度走っただけで足が変でしたよ~(苦笑)
ベティ、歩きながら物色してたけど今回は何もゲット出来なかったのよ。
あの味が忘れられないのかしらね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-11-17 21:48
★アクアママさん
昨日なんて徹夜でもしてたの?って思うくらいずっと寝てましたよ~。
でもゴハンの時間になるとスクッと起きましたけどね~(^_^;)アハハ
楽しそうに走っているように見えますか?
オヤツのためなら何だってやってくれます(≧m≦)ぷっ!
やっぱりワンコはお魚よりお肉よね~♥
私も肉食系だわ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2011-11-17 21:52
★kyoさん
眠れる野獣姫になってるのよ~(≧m≦)ぷっ!
久しぶりにベッドを出したら寝てくれたけど、ゴハン後はベッド相手にフリフリダンスしてましたっ。
ダンスはベッドにしかしないんだけど何でなんだろう~。。。
お肉に味が付いていなかったらベティも食べられたんだけどね。
ベティの変わりに私が一口味見しましたよ。
シナボンちゃんはやっぱりホンマモンのシナボンちゃんの方が良いな~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-13 23:59 | 日常 | Comments(8)