人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

今日のべっちゃんは。。。

ワンコなのにお散歩が嫌いなべっちゃん。
お散歩行こうか~とかシャンプーするよ~ってベティが嫌いなことを言うと、聞こえないフリして寝ちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!

キライなものはキライなんだってばぁ~!
今日のべっちゃんは。。。_c0128303_2158211.jpg

でも~お庭は好きで窓を開けると飛び出して行っちゃうのよね(^_^;)アハハ

エアーボール投げしてみたら、探しに行ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
お庭にはまだ蚊がいるからボール遊びも全然していないのよね。
今日のべっちゃんは。。。_c0128303_21581063.jpg

ジャーキーもあと2回分しか残ってないなぁ。
う~ん、この匂いたまりませぇ~ん♪
今日のべっちゃんは。。。_c0128303_21581733.jpg

ジャーキー、全部食べられるのに~。
今日のべっちゃんは。。。_c0128303_2158245.jpg
底なしの胃袋の持ち主なんだから~(≧m≦)ぷっ!

昨日の疲れがまだ残っているべっちゃんでした。
by betty315mami | 2011-11-14 23:59 | 日常