Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

今日のべっちゃんは。。。   

2011年 11月 14日

ワンコなのにお散歩が嫌いなべっちゃん。
お散歩行こうか~とかシャンプーするよ~ってベティが嫌いなことを言うと、聞こえないフリして寝ちゃうのよね(≧m≦)ぷっ!

キライなものはキライなんだってばぁ~!
c0128303_2158211.jpg

でも~お庭は好きで窓を開けると飛び出して行っちゃうのよね(^_^;)アハハ

エアーボール投げしてみたら、探しに行ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
お庭にはまだ蚊がいるからボール遊びも全然していないのよね。
c0128303_21581063.jpg

ジャーキーもあと2回分しか残ってないなぁ。
う~ん、この匂いたまりませぇ~ん♪
c0128303_21581733.jpg

ジャーキー、全部食べられるのに~。
c0128303_2158245.jpg
底なしの胃袋の持ち主なんだから~(≧m≦)ぷっ!

昨日の疲れがまだ残っているべっちゃんでした。
[PR]

by betty315mami | 2011-11-14 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by モックンママ at 2011-11-17 22:34 x
べっちゃん~ この日のちょんぼりも めちゃかわうぃね~(^m^ )
アンテナ、ピンピンだねっ、きっと “うまうまアンテナ”なんだろうなっ(笑)

↓砂浜で走るべっちゃん~すんごく楽しそう♥
こういう笑顔が見れると 連れてって良かったぁ~って思いますよね☆
Commented by アクアママ at 2011-11-18 20:55 x
アクアもべっちゃんと一緒でお散歩とシャンプーが嫌いです。
でも、うまうま食べるって言うと、一番前を陣取るやつです。
お犬様で散歩が嫌いなんて、困り者ですよね。
あっ でも、アクアは耳掃除は好きですよ。
べっちゃんは耳掃除好き?
Commented by kyo at 2011-11-19 12:06 x
エアーボールにエアーおいしぃさん
見事にひっかかってくれます、うちのお嬢もw
しかし、なんでこうアメコカは食いしん坊さん多いのかな(ぷぷ
ロモちはご飯食べた直後に、おやつくれくれ〜だよヽ(;´Д`)ノ

ベっちゃん、その後どうかな〜☆
ジャーキー、もぅなくなっちゃった?

Commented by betty315mami at 2011-11-19 17:47
★モックンママさん
走ったりするとちょんぼりの毛が前にバサーっときちゃうから2ヶ所で結んだら立っちゃった(≧m≦)ぷっ!
このアンテナでウマウマ探ししてたのかもな(^_^;)アハハ
お台場へ行くと走れると思っているのか、グイグイ引っ張って行くんですよ~。
モックrンがお台場へ行ったら一緒に駆けっこして遊ぼうね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-11-19 17:50
★アクアママさん
あ~ら、アクアちゃんもお散歩&シャンプー嫌いなの?
耳掃除は好きみたい~クチュクチュすると気持ち良いのか時々声を出してますよ(笑)
ベティと一緒一緒(´艸`)
うまうま祭りの時はベティも一番前で背筋伸ばして待ってますよ(≧m≦)ぷっ!
何でお散歩嫌いなのか聞いてみたいもんだわ。
Commented by betty315mami at 2011-11-19 17:57
★kyoさん
お庭に出るとうまうま食べられると思っているんだけど、大間違いなのよね~(≧m≦)ぷっ!
オヤツがあるんじゃないかって椅子に乗ってテーブルの上を捜しているのよ。
ロモちゃんの「くれ~くれ~」はハードじゃないでしょ?
ベティなんてあげないと「ウーウー」騒ぎ始めるのよ(^_^;)
ベティ、食欲もあって食べちゃ~寝~してます(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード