人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お泊り~

べっちゃんはイイコになってもらうために、ちょっくらお泊りに行って来ます(´艸`)
お泊り~_c0128303_22134124.jpg

準備OKで~す!
お泊り~_c0128303_22134875.jpg
ひとりでお泊りするのは入院の時しかないのよね~。
大丈夫かしら~。
な~んて、べっちゃんはお兄さんやお姉さんがいれば甘えん坊さんに変身しちゃうんだもんね(^_^;)アハハ
お姉さんだ!なんて言ったらキョロキョロしてました(≧m≦)ぷっ!
お泊り~_c0128303_22162726.jpg
他のワンちゃんとお友達になれるかな~・・・これは無理(>_<)

べっちゃんと(^.^)/~~~して、私は自分の病院へ行く前に腹ごしらえ♪
ランチタイムギリギリでした(^_^;)
仕事の時にたま~に行っている韓国料理のお店。
本日のランチはユッケジャンクッパ。
お泊り~_c0128303_22191074.jpg
お客さんが私一人になっちゃったから焦って食べちゃった。
新大久保にも行ってないなぁ。。。ボソボソ

病院はメチャ混み(>_<)
家に帰って来たのは6時過ぎちゃった。。。
by betty315mami | 2011-11-15 23:58 | 日常