ブログトップ

Betty物語

お泊り~

べっちゃんはイイコになってもらうために、ちょっくらお泊りに行って来ます(´艸`)
c0128303_22134124.jpg

準備OKで~す!
c0128303_22134875.jpg
ひとりでお泊りするのは入院の時しかないのよね~。
大丈夫かしら~。
な~んて、べっちゃんはお兄さんやお姉さんがいれば甘えん坊さんに変身しちゃうんだもんね(^_^;)アハハ
お姉さんだ!なんて言ったらキョロキョロしてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22162726.jpg
他のワンちゃんとお友達になれるかな~・・・これは無理(>_<)

べっちゃんと(^.^)/~~~して、私は自分の病院へ行く前に腹ごしらえ♪
ランチタイムギリギリでした(^_^;)
仕事の時にたま~に行っている韓国料理のお店。
本日のランチはユッケジャンクッパ。
c0128303_22191074.jpg
お客さんが私一人になっちゃったから焦って食べちゃった。
新大久保にも行ってないなぁ。。。ボソボソ

病院はメチャ混み(>_<)
家に帰って来たのは6時過ぎちゃった。。。
[PR]
Commented by アメショーなな at 2011-11-21 11:04 x
べっちゃん、お泊り?
病院????

↓砂浜、走るべっちゃん
楽しそう~
我が家の2わんも好きですよ~
で、べっちゃんはスリスリしないの?(笑)
Commented by misobenz at 2011-11-21 11:41
べっちゃんの様子はどうかしら~
イイコでパラボナ生活頑張ってるかな?

mamiさんも病院だったのね~
お疲れ様でした
あっ!!ユッケジャンクッパ美味しそうだわ
これからの寒い季節温まっていいよね~
Commented by アクアママ at 2011-11-21 20:25 x
べっちゃんの様子は順調ですか?
わが家も毎日、目薬頑張ってます。
べっちゃんも頑張ってね!

今日は、寒かったですね。
こんな日はお鍋に限ります。
だって、何でもぶち込めば出来るんだもん・・・

べッちゃんママさん、病院って?
大丈夫なんですか?
Commented by betty315mami at 2011-11-22 21:34
★アメショーななさん
ベティは個室のゴハン付きでお泊りしてきましたよ~。
トイレさえ出来ればお泊りも完璧なんだけど、他のワンちゃんたちがいるとデビルになっちゃうからな。。。
走るの大好き♥何か落ちてないかってクンクンするのも大好きなのよ(^_^;)アハハ
まるちゃんみたいにスリスリはしないのよ~。
Commented by betty315mami at 2011-11-22 21:55
★misobenzさん
ベティ、あっちこっちウロチョロしていてお泊りして来たのに全然イイコじゃないんですよ~(>_<)
ゴハンの時なんてずっと食べさせてないようにキュンキュン鳴くし飛び跳ねて食べようとするし~もう大変(^_^;)アハハ
病院って待ち時間が長くてね・・・眠くなっちゃうのよ。
ユッケジャンクッパ食べながらマッコリ飲んじゃえば良かったかしらね~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-11-22 21:58
★アクアママさん
ベティは元気過ぎて大変なのよ~。
毎日私に怒られてもめげないで悪さしてますよ(^_^;)アハハ
アクアちゃんは目薬嫌がらない?
ベティは目薬=オヤツってインプットされているから大人しくさせてくれるんですよ(≧m≦)ぷっ!
歳取ると色んなところがガタついちゃって薬が多くなって~(^_^;)
本人は至って元気なんですけどね~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-15 23:58 | 日常 | Comments(6)