ブログトップ

Betty物語

ご機嫌斜め

べっちゃんがお泊りでいない間に、ハウス(お水飲むのとトイレだけだけど~)を変えてみました。

トイレするときも体はケージから出ていたから出入り口の1面を前に外していたんだけど、今回は残りを全て外しスッキリ(^^)v
c0128303_182539.jpg
これでトイレをしてくれれば良いんだけどね~。

2時にべっちゃんをお迎えに~=3
お会計を済ませているとお姉さんに抱かれてべっちゃん登場!
両手足をバタバタさせて喜んでくれましたよ~(´艸`)

ゴハンも完食してとっても元気だったとかp(^^)q
朝のお散歩も行ってくれたんだけど・・・チッチもウ○チもしなかったんだって(^_^;)
お泊りした所の周りはアスファルトしかないから出来なかったのかも。
って前日にチッチ&ウ○チしたきりしてないってこと!?(>_<)マッタクー
この神経質な性格は誰に似たのかしら。。。

お姉さんとサヨナラした後ほんの少し地面に土があったのでそこで大量のチッチ、違う場所でウ○チもしてくれました(^_^;)フー

家に戻ったべっちゃん、クンクンしてハウスをチェックしてましたよ~。
すぐにはしなかったけど、ちゃんと出来ましたっ(^^)vヤッタネー

お迎えに行った時は喜んでくれたのに、お泊りさせたって文句ダラダラ~(苦笑)
べっちゃんこっち向いて~!
c0128303_183466.jpg
お泊りしていいコになったかどうかは・・・これからのべっちゃん次第。
いつかお話出来るかな(´艸`)
[PR]
Commented by アクアママ at 2011-11-22 21:10 x
この時とばかりにべっちゃんママは
水飲み場(トイレ)をチェンジしたんですね。
きちんと、チッチしてくれて良かったですね。
べっちゃん、怒ってました。
でも、お怒りも1日だけでしょ!
アクアはお家に帰りたくって
引っ張って車に乗り込んでいました。
お家では2ワンのチェックが入っていましたが・・・
お泊りして甘えん坊さんになっちゃったんじゃないのかなあ?
Commented by betty315mami at 2011-11-22 22:24
★アクアママさん
ケージで寝ないから撤去したいんだけど他ではトイレしてくれないから、狭いリビングはケージに占領されているんですよ~(^_^;)アハハ
周りの囲いがないからベティも使い易いみたいです(^^)v
アクアちゃんみんながいるオウチが1番よね~(^_-)-☆
ウチは他の人がいれば飼い主無視だから連泊だって嬉しかったかもですよ(苦笑)
Commented by misobenz at 2011-11-23 13:58
ハウスの上外してスッキリしていいかも~
ハウスで寝ないのならこれでOKですよね~

チッチとうOちそんなに大切に身体の中で抱えなくていいのに~
バッチイのは早くバイバイしないとね~

その可愛いぷりけちゅ~で怒ってる様子よくわかりましたよ~
今度mbが沢山愚痴聞いてあげるから~
ぐれないで待っててね~
Commented by betty315mami at 2011-11-23 22:56
★misobenzさん
スッキリしたんだけど、トイレットペーパーやタオルの置き場所がなくなっちゃからチト不便なの(^_^;)アハハ
お泊りするときにトイレトレーを持って行っているのに、クンクンもしないし近づかないのはどうしてなのかしらね(>_<)モー
どこでも出来るようになって欲しいわ、ねっ(^_-)-☆べんちゃんとみしょちゃん(≧m≦)ぷっ!
ベティの愚痴聞いてくれるの?
徹夜は覚悟してね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-16 23:58 | 日常 | Comments(4)