Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

景色は最高!お味は・・・   

2011年 11月 25日

今日はべっちゃんの登場がありませ~ん(^_^;)アハハ

今月は池袋の仕事をズル休みしちゃうのでRちゃんと会えないから新宿でランチ♪

50Fにあるお店、中に入ってみると・・・12時過ぎているのにそんなに混んでないっ。
この時に止めておけば。。。

今ここでグラッっと来たらど~する?なんて話していたんだけど、窓際の席からの景色は良かったのよ(^^)v
c0128303_10581686.jpg

お店の雰囲気もまあまあ。
c0128303_10583350.jpg

いろいろ食べられるレディース御膳にしてみました。
が、作り置きしてあるのか温かくないの(怒)
c0128303_10584452.jpg

ご飯は軟らかすぎ~。
c0128303_10585468.jpg
Rちゃん、今回は失敗だったね(苦笑)

月初に韓国へ行って来たRちゃんからおみやをいただいちゃいました❤
モコモコの靴下、べっちゃんは自分のオモチャと勘違いして狙ってたんですよ~。


*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆ *☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

今朝、PCの電源を入れたら10分もしないうちにプツッと落ちちゃった。
帰って来てから試してみたけど電源のランプが点滅するだけ~。
サポートセンターにTELしたら対応時間外だったから平日問い合わせしないといけないんだけど、電気系統部分に問題がありそうで本体は大丈夫かもって。

ただねぇ~PCが古いから修理出来るか分からないって。
動きが悪くなったからべっちゃんの写真はほとんど外付けHDDへ移したけど、ここ数日のはPCに入っているし他のデータも必要なのに(涙)

直ってくれないかな~。
[PR]

by betty315mami | 2011-11-25 23:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード