ブログトップ

Betty物語

ダンナが動いた

朝から池袋のヤマ○電機に行きましたよ~。

昨日から電源が入らなくなったPC、修理出来たとしても買い替えることにしたの。

買い替えることにしてもいつもなら様子を見てからなのに、今回はダンナの行動が早いこと!
PCを使いたかったからなんだけどね~(^_^;)アハハ

朝刊に入っていたチラシでその日のお買い得商品のPCがあったから「すぐ壊れるかもしれないからこれで良いね~」って開店の数分前に着いたら既に整理券を配っていたようでお目当ての商品は買えなかった。。。

私はずっとデスクトップを使っていたからノートPCが使いづらいくて・・・でも場所をとるからって今回はノートPCにしちゃいました。
これならリビングでも出来るしね(^_-)-☆
ついでにプリンターも購入しちゃった(^_^;)エヘヘ

無線LANの設定してネットは繋がったけど、メールの設定に四苦八苦しちゃいました(>_<)
c0128303_14432190.jpg
XP以来、Vistaは使ったことなくて今度はWindows 7(^_^;)アセアセ
慣れるまで時間がかかりそ~。

ノートPCもだわ。。。
[PR]
Commented by Mamarita at 2011-11-28 18:58 x
おニューのPCゲットですね??
ノートならどこでもいつでも、って思うけど中々ね〜
セブン、私もまだまだ慣れませんよー、汗。
データの移行は済んだ?
私は出来なくて、データ諸共捨てちゃった、涙。
Commented by アメショーなな at 2011-11-29 11:14 x
一緒~私もやっとPC、買っちゃいました~
(まだ、届いてないけど)
今まで、1台を家族で使っていた為
中々、順番がまわって来なくって^^;
私も初ノートで7です
使い方、わからなかったら教えて~

べっちゃん、お泊りは
病気で??・・・
Commented by misobenz at 2011-11-30 01:01
新しいPCいいなぁ~
これでみそべんのぶさいくな声も聞けるね(笑)
我が家は会社がXPで自宅はVISTAなんか~ついていけなくて~
7なんて使いこなせないわ~私・・・
も~メカにどんどん弱くなるお歳を感じる18歳で~す
Commented by betty315mami at 2011-11-30 09:00
★Mamaritaさん
使い始めてやっぱりデスクトップの方が使いやすいわ~ってイライラしながらやってますよ。
画面もちっこくなったから見にくいっ!
文句ばかり言ってたら自分で買えって言われそうだけどね(^_^;)アハハ
昨日サポートセンターに連絡したら生き返ったの(^^)v
でもいつプチッとくるか分からないから急いでデーター移行しましたよん。
今はデスクトップからで~す(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-11-30 09:05
★アメショーななさん
あら~アメショーななさんもおNEWなのね(´艸`)
今までデスクトップした使ったことなかったらノートって打ちづらくて~(>_<)
だって~デスクトップはこの位置にあったボタンがノートでは違ってたり、ノートでは1つのボタンを切り替えて使ったりでモゥ~って感じですよ。
ウチのキーボードだけかもしれないですけどね(^_^;)アハハ
私も裏技があったら教えてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-11-30 09:10
★misobenzさん
「♪会えない時間が声届けるのさぁ~♪」by Hiromi Goなんちゃって(^_^;)
これでmbさんやべんちゃんみしょちゃんの声も聞けるけど~、PCがちっこくなったから入力するたびに間違えてるのよ。
ウルトラセブンも知らないのにWindowsセブンなんて余計分からないわよね~。
お勉強しないとダメからしら。。。
でも脳みそのシワがないから頭に入っていかないわぁっ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-26 23:58 | 日常 | Comments(6)