「ほっ」と。キャンペーン

American 『R』ocker

デスクトップのPCが復旧するかサポートセンターに問い合わせて、対処方法を教えてもらいましたよ。
動き出してくれたから今のうちデーター移行しようとしてたらまた落ちちゃった(>_<)

同じ方法で電源を入れても動かなかったら修理が必要になるけど、パーツがないかもしれないし修理金額が↑↑になるらしいって(>_<)

祈る気持ちで再度試してみたら動きましたよ\(^o^)/ヤッター
電源が落ちたら困るから急いで必要なデーターを外付けに全て移行しましたっ(^^)vフー


さて~

スヌッチョ脱いだらこんなヘアースタイルになったべっちゃん。
c0128303_1810680.jpg

スペルも似ていることだしCockerからRockerに転向かしら(≧m≦)ぷっ!

後から聞いたら、ダンナが頭をグチャグチャにしたんだって~
c0128303_18115052.jpg

あ~ぁ、べっちゃんふて寝しちゃったよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1812199.jpg


AKB48に対抗してACS(アメリカンコッカースパニエル)48結成(´艸`)
べっちゃんもメンバーの一員なんです(*^_^*)ポッ
全国ツアーに向けて歌と踊りのレッスンしなきゃね(^_-)-☆
c0128303_2238301.jpg
企画してくださったDONさん、ありがとう~ヽ(*^・゚)ノ~チュッ♪
[PR]
Commented by リーchanまま at 2011-12-01 03:28 x
ボサボサされたのねぇ(*´∀`)♪
寝起きみたいでセクシーだったりするぅ♪
何それ?! ACSぅー?!
可愛いー♪
べっちゃん…センターとらなきゃじゃないっ!(*´∀`)♪
Commented by アクアママ at 2011-12-01 20:41 x
わぁ!
可愛いべっちゃんのお顔が・・・
前髪は盛にしないとね!

寝ている時は天使の寝顔で
ついつい悪戯したくなるのよね!
うざいって思われているだろうけどね。
寝顔の可愛いべっちゃんにも悪戯したいよ~!
Commented by kyo at 2011-12-02 00:40 x
ほんっとPCが調子悪いと、焦るよね(><)
私ももぅ少しマメにバックアップしとかなきゃ〜

( ´艸`)ムププほんとだ〜ベっちゃん、ロッカーになってるわん。
ロモちも今日、いつものようにマッサージしたらば、、
やっぱり冬よね。。静電気でボサボサになっちゃった(≧ω≦)アヒャヒャ
Commented by misobenz at 2011-12-02 17:21
え~PC新しいのに調子悪いの?
そんな~私だったらプンプンに怒っちゃうわ~
OH~新しヘア-スタイルなかなかナイスですよ~
歌と踊り頑張れ~
バックダンサ-でみそらべんつお手伝いしますよ~(笑)
Commented by betty315mami at 2011-12-02 22:00
★リーchanままさん
スヌッチョ取ったらこんな頭になっていたと思ったら~遊ばれてたなんてね(≧m≦)ぷっ!
これからは頭のちょんちょりん止めてRockerにしちゃおうかな。
ACS48、メンバーが凄いでしょう♪
センター取れるように筋トレさせようかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2011-12-02 22:09
★アクアママさん
Rocker Bettyだと女の子には見えないでしょう~(^_^;)アハハ
赤いモノ身に着けていても初めて会う人に第一声は「男の子?」って聞かれるのよ(笑)
寝ているときは、ほんと~に静か(当たり前だけど)だからいじりたくなっちゃうの(苦笑)
本犬は睡眠妨害だって文句言われそうだけど。。。
アクアママさんベティに悪戯して~(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-12-02 22:12
★kyoさん
今回は復活してくれたから良かったけど焦りまくりよ~(>_<)
なるべく外付けに保存しようって思ったわ(^_^;)アハh
そ~いえば、ロモちゃんも以前ちゅらたんとロッカーになってたよね。
グループ結成出来るかしらん(´艸`)
私もマッサージしてもらいたぁ~い!
Commented by betty315mami at 2011-12-02 22:16
★misobenzさん
新しいPCは今のところ順調よ(^^)v
今まで使っていたのもまだ使えそうだけど、いつプッツンするか分からないから近いうちにサヨナラ~になっちゃうかも。。。
ちょんちょりん止めてボサ子ヘアーにイメチェンしちゃおうかな。
結ぶ手間も省けて良いかもね(^_-)-☆
べんちゃんとみしょちゃん、バックダンサーでバク転とかもしちゃったりして~(´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-29 23:58 | 日常 | Comments(8)