ブログトップ

Betty物語

お腹いっぱ~い

今日で11月も終わり~。
ぽっかぽかの良いお天気でした。

今月は月末のお仕事をオサボリしたので、友達と新大久保へ行って来ました。

待ち合わせした新大久保駅は平日なのに人で混み混み。
どこから集まって来るのかしらねっ。

ランチする候補のお店はあったんだけど、サムギョプサルが半額~に釣られて行っちゃった(^_^;)エヘヘ
オチェケが好きな友達だけどマッコリはお気に召さないようなので、今回は泡・あわ・アワ・awa~で乾杯\(^o^)/
c0128303_19382963.jpg
サムギョプサルは2人前からの注文になりますっ。
焼く前は脂の部分が多いかなって思ったんだけど、カリカリに焼くと全然気にならなかったのよ。
c0128303_19384343.jpg
海鮮チヂミは卵が多いようでチヂミって感じじゃなかったな。
c0128303_19385346.jpg

以前より韓国コスメやグッズのお店が至る所にあってビックリ。
お食事するお店も増えているし、どこもお客さんを確保するのに必死のようでしたよ(^_^;)

私たちも買い物して~ホットク食べたのに休憩!ってイケメンのいるカフェでワッフル食べちゃったわ(´艸`)
今日は暖かかったからテラスでも寒くなくてOK(^^)v
c0128303_1948915.jpg

こちらのイケメンくん、大きな体だけどおメメはなんて優しそう~(*^。^*)ポッ

好き嫌いもなく何でも美味しそうに食べてくれそうだわ。

恥ずかしくて2ショット写真は撮れなかったかったけど、隠し撮りしてきました。

見たい~?


では・・・イケメンくんをご覧あれ~

c0128303_19391945.jpg
胸キュンしちゃうでしょ(´艸`)
でも男の子じゃないかも~(^_^;)アハハ

スーパーで買ったさきいかキムチとスンドゥブチゲやキムチチャーハンも作れる万能の素。
どっかのお店でチェプチェ。
冬は乾燥するから数種類のパック(^_-)-☆
c0128303_19392810.jpg
食べ過ぎて晩ごはんが食べられなったわ(>_<)

お留守番していたべっちゃんは韓国食材には見向きもしません。
お芋の方が良いんだもんね♪
c0128303_21231051.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2011-12-04 01:12 x
え? もう新大久保行っちゃったのぉーー??
こんどは生マッコリ心置きなくのんでね(笑)
いっぱいウマウマも買いましたね~
わたしもスンドゥブの素、買わないとっφ(..)
大久保のお土産は辛いのが多いからべっちゃんは食べられないのよね~><;
Commented by アクアママ at 2011-12-04 21:19 x
肉食おばさんとしては、美味しそうなお肉!!
新大久保はパラダイスですね。
コスメのお店もいっぱいとか・・・
亀とか蛇とかのコスメが売れているとか・・・
美味しいものを食べて、コスメで綺麗に!

べっちゃん、お留守番だったの?
べっちゃんのおみやげは・・・
お芋は美味しいよね!
Commented by kyo at 2011-12-05 01:18 x
お昼も新大久保〜♪いいですな〜(ノ´∀`*)
だけど、チヂミ、、ほんとだ〜卵多そう。。
あちらの人が作ってるんじゃないの〜?

ベっちゃん、ご褒美はお芋さんか〜♪
韓国食材、、ロモちだったらクンクンしつこそ〜よ^^;
Commented by betty315mami at 2011-12-07 22:54
★Mamaritaさん
行くメンバーが違うと飲むもの食べるものが違うから、これまた良いのよね~(´艸`)
生マッコリ美味しいのにね~。
さきいかは2パック買ったのにもうありませんよ(^_^;)アハハ
万能の素はいろいろ使えて良いみたい~ってまだ使ってないけど(苦笑9
ベティも韓国料理食べられたら一緒に行けるって!?
Commented by betty315mami at 2011-12-07 22:58
★アクアママさん
新大久保は美味しくて楽しくて良い所よ~。
今度アクアちゃん達にお留守番しててもらって是非ご一緒しましょう~♪
生マッコリ最高ですよ(^^)v
私はヘビパック買わなかったけど、使った人は肌がピンとなって良かったって~(^_-)-☆
ベティは美味しいさんがあればお留守番もOKですよ(笑)
Commented by betty315mami at 2011-12-07 23:05
★kyoさん
だ~か~ら~、kyoさんこっちへおいでってば~!
新大久保ツアーしましょうよ♪
生マッコリ大好きメンバー連れて行っちゃうわよ(^_-)-☆
ここ、韓ちゃんのアジュマのお店だったんだけどチヂミがちょっとだったわ(^_^;)
帰ったらベティはクンクンチェックしてたけど、自分のじゃないと分かるとサッサとソファーに戻っちゃったのよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-11-30 23:58 | 日常 | Comments(6)