「ほっ」と。キャンペーン

飲んで食べて・・・苦しいーっ

今日は良いお天気だけど風が冷たいっ(>_<)

こんな日はぐい~っと飲んで温まらないとね(^_-)-☆

生マッコリ大好きMちゃん達(みそべんさん&Mamaritaさん)と新大久保へ繰り出しました=3
前回も新大久保の記事だったわ(^_^;)アハハ

休日の昼間だから駅近のお店はどこも混んでて行列まで出来ているのよ。
私たちが行ったお店はいつものチング・・・じゃなかった。
チングのお店がホンアホンアに変わっていたんです。
ホンアホンアはチングの近くにあったんだけど、チングが閉店したから移ったのかな~。

なんと今日までリニューアルキャンペーンとかで全品半額(^^)vヤッター

泡泡で乾杯~♪
キムチの盛り合わせ(大盛り頼んだわけじゃないよ~)
c0128303_22304225.jpg

サムギョプサルは普通のとハーブの2種類を頼みました。
ハーブのサムギョプサル(写真奥)の方がお肉が厚め。
c0128303_22305618.jpg

半額だから~ケジャンもオ~ダ~(´艸`)
思っていたより量が多くて嬉しくなっちゃった。
これまた美味しかったのよ。
c0128303_22312249.jpg

韓国料理にはやっぱり生マッコリでしょう。
さぁ~今回は何甕(←カメの字書けないな~)飲んだでしょう~か?
c0128303_22313185.jpg
ビックリしちゃうかもよ(^_^;)アハハ

キムチと海鮮の半々チヂミ
c0128303_22314720.jpg
半額で飲み食い出来るのは2時間なんだけど、通常の料金で追加したら追い出されなかったんですよ。
混んでいるお店だと食べたらサッサと出なきゃいけない雰囲気になるけど、ここは駅から離れていることもあってザワザワしていないし長居出来るから穴場よ~(^^)v

今日は閉店のお時間ですとは言われなかったけど4時間半はいたかも(苦笑)

食べた後はお買い物。
頼まれたヘビやコラーゲンパック、竹塩せっけん、スーパーではのり巻きとホットクをゲット!
c0128303_2242197.jpg
家に帰っても苦しくて夕飯食べられませんでしたよ~。
楽しいと食も進むのよね(^_-)-☆

べっちゃんはダンナとお留守番。
私一人で出かけたから帰るとどこ行ってたのよ~って言わんばかりに突進してきました(≧m≦)ぷっ!

でもアレを見せると態度が変わるのよ。
c0128303_2232797.jpg

アレはもちろんうまうまよね~。
c0128303_22322728.jpg

べっちゃんのうまうまはドライフードだけどね(^_^;)アハハ
c0128303_22323786.jpg
いつもは全然言うこときかないのに、もらう時だけ良い子ちゃんになるんだから~。
[PR]
Commented by アメショーなな at 2011-12-08 14:52 x
Mamaritaさん、更新してないから
元気かな~と心配してたら・・・
めっちゃ、元気そうですね~
Mの会は、不滅のようですね~(笑)
mamiさんのブログで
みそべんさんとMamaritaさんの状況がわかるなんて
(-^艸^-)
やっぱ、そのメンバー、良いですね~(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-08 14:56
この間はお疲れちゃん
そしてありがとね~
今回も食べて飲んでしゃべって~の4時間半でしたね~
半額~でとっても得した気分でしたよ~
生マッコリも最高だけどケジャンは美味しかったね
前に食べたのよりお値段もリ-ズナブルだし味もmb好みでしたよ
帰る時真っ暗になっててビックリでしたね~
次回は、禁断症状出る前に行きましょうね
又、宜しくね

べっちゃんパパさんmamiさんお借りしてすいませんでした~
も~べっちゃんのぷりけちゅ~可愛いんだから~
お留守番のご褒美は何時もよりアピ-ルしなくちゃね

Commented by アクアママ at 2011-12-08 21:23 x
またまた、美味しいネタですね!
女子は半額と限定に敏感ですから・・・
ワン話は尽きる事がありませんよね。
今度、お仲間に入りたいです。

べっちゃん、お留守番、ご苦労様
ママがいっぱい、うまうま食べてきたからには
べっちゃんも、うまうま、いっぱいもらわないとね!
Commented by kyo at 2011-12-09 02:19 x
おぉ〜またまたM女さま、いってらったのね〜(≧∀≦*)
マッコリは〜3カメ〜(ノ´∀`*)いや、もっとか?
ベっちゃん、お留守番のご褒美もらえて良かったね〜♪
今日、ロモちもお芋さん食べたよ〜
まぁ〜お目目が1.5倍増しですたわ。。
そして〜1月にちょっとヤボ用でそっちへ行くの〜♪
とんぼ返りか何泊かするかまだ決まってないんだけど
またご連絡いたしまする〜^^
Commented by betty315mami at 2011-12-10 21:29
★アメショーななさん
Mamaritaさんお忙しいからねぇ~(´艸`)
マッコリやサムギョプサルでパワーつけたから元気でしたよp(^ ^)q
M会、まるちゃんもメンバーに入れるわよ~(^_-)-☆
食べておしゃべりしまくり~でビックリしちゃうかもね(^_^;)アハハ
アメショーななさんもこちらにいらした時は是非是非ご一緒にね♪
Commented by betty315mami at 2011-12-10 21:33
★misobenzさん
この間は楽しかったよ~♪
気づくとあっという間に時間が過ぎちゃっているのよね。
お店の人も「帰って!」って言わないところが良いのよね(´艸`)
私もここのケジャン好きよ❤
トロ~っとしてて美味しかった(^^)v
これからは寒くなるから今度はチゲかな♪
ダンナは私がいない方が伸び伸び出来て良いみたいよ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2011-12-10 21:37
★アクアママさん
最近食べるネタしかなくて~(^_^;)
これで痩せたいなんて言ってても無理な話よね(苦笑)
特に私、限定とか聞くとなぜか欲しくなったりしちゃうのよ。
今回は半額だったからと~っても得した気分でした(´艸`)
M女子会、ワイワイしててうるさいわよ~。
アクアママさん覚悟してね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2011-12-10 21:41
★kyoさん
友達はマッコリNGだったか先日は飲めなかったけど、今回は思いっきり飲みましたよ(*^。^*)ウィー
もしかして~飲んでいる姿、隠れて見てたぁ~?
kyoさんがいたらどのくらい飲むかしら?
お芋はみんな大好きよね❤
わぁ~♪1月楽しみにしてるよん\(^o^)/
『ども』ちゃんも一緒かな(´艸`)
Commented by Mamarita at 2011-12-11 23:36 x
一週間経っちゃったけど…先週はお疲れ様でした~
久しぶりにこのメンバーで新大久保、楽しかったです~
そ・れ・に・・・全品半額最終日だなんて~、私たちきっと普段の行いがいいのね~♪
お店変わってもここは相変わらず行きつけな予感がしますね~
パパさん、のりまきで満足してくれたかしら~??
べっちゃん、お土産なしで文句いってなかった?
Commented by betty315mami at 2011-12-13 19:29
★Mamaritaさん
この間は美味しかったよね~(^_-)-☆
全品半額だったから尚更だったかも(´艸`)
私たち常連さんになってあげるから、これかもサービスしてくれたら良いのにね。
のり巻きはねぇ~結局私が食べちゃいました(^_^;)アハハ
Emmaちゃんとべんちゃん&みしょちゃんにお土産があったの、ベティにはシーッよ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-04 23:58 | 日常 | Comments(10)