「ほっ」と。キャンペーン

リンゴに目が無いの~

ダンナの風邪をうつされたようで昨日が特に辛かった。。。

今日は仕事が休みだったから母と出かける予定だったけど「今にでも雨が降りそうだし、寒いから止めよう」って連絡があったから1日ゆっくり。
そのお陰で良くなりました(^^)v

今日は予報通り午後から雨も降ってきて寒かったよ~(>_<)

べっちゃんは好き嫌いがあまりないお嬢さん。
ドライフードは噛まずに食べちゃうのに大好きなリンゴはシャリシャリ食べるんですよね(´艸`)

わぁ~いリンゴしゃんだぁ~
c0128303_22223871.jpg

リンゴに口が無い!?
それを言うなら目でしょ~!
c0128303_22225117.jpg

じゃぁ~リンゴに鼻が無い!?
お鼻じゃなくて目でしょ~!
c0128303_2223093.jpg
(^_^;)エヘヘ、遊んじゃいましたっ。

もぉ~いつになったら食べさせてくれるの!
リンゴしゃんはオモチャじゃないんだから~

シュンとしたべっちゃんでした(´艸`)オモロー
c0128303_22231688.jpg
最後はべっちゃんに奪われてしまったわ(^_^;)アハハ
[PR]
Commented by アクアママ at 2011-12-11 20:36 x
ママさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
最近はもう、冬って感じの寒さだし、この間は雪も降りましたしね。

べっちゃんもりんご好き!
我が家の3ワンも大好きだよ。
でも、我が家は旦那も私もりんごは苦手なんです。
ワンの為にりんごを買って来てます。
ちっちゃい、りんごはべっちゃん一人で食べた?
Commented by Mamarita at 2011-12-11 23:38 x
あら、風邪大丈夫ですかっ??
先日のアルコール消毒が足りなかったとか?
これから寒さ本番だから、早く治しちゃってくださいね~。

うふ、みんな大好きなリンゴの季節ですね♪
べっちゃんみたいに、ちっちゃいプチサイズのリンゴ~
それならひとりで食べきれちゃうよね~(^_-)♪
Commented by イヴママ at 2011-12-12 14:54 x
ママさん大丈夫ですかー
急に寒くなってなんだか身体がついてかないですよねー
大事にしてくださいね

べっちゃん待てておりこうさんじゃないですか
うちもりんご大好きなんですけど
見せるとイヴが気が狂ったように
クレクレうるさいんであんまりあげないかな(笑)

今年もあと少しですねー
メール見逃さないようにしてます(笑)
Commented by misobenz at 2011-12-12 16:10
風邪大丈夫ですか?も~パパさんと仲いいんだから~
無理しないでね~。。。泡で消毒してね!!←ダメですか(笑)

小さいリンゴ・・べっちゃんの一口でお口に入っちゃいそうね~
我が家も2ワンコ大好きよ~
美味しそうな音たてて食べてますよ~
今はフジなんか美味しいですよね~
私もリンゴ購入してこよう~っと
Commented by betty315mami at 2011-12-13 18:33
★アクアママさん
ハ~イ!大丈夫ですよ(^^)v
長引くかなって思ったらすぐ治っちゃいました(^_^;)エヘヘ
アクアちゃん達もリンゴ大好きなのね(´艸`)
甘くて美味しいものね(^_-)-☆
みんなのためにリンゴを買ってあげるなんて優しいわぁ(*^。^*)ポッ
Commented by betty315mami at 2011-12-13 19:16
★Mamaritaさん
そ~なのよ!あの日もっとアルコール消毒しておけば良かったわ。
寝込んだら何もしないでラッキーだったのに、治っちゃったのよね。
また消毒して風邪ひかないようにしなくっちゃだわ。
リンゴに焼き芋・・・太りそうな季節よね(´艸`)
ちっこいリンゴはぜぇ~んぶベティのお口に入っちゃったわよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2011-12-13 19:23
★イヴママさん
もう~年だから体がついていかないのよね(^_^;)アハハ
でも今はバッチリですよ(^^)v
リンゴを剥いているとベティもテンション上がって暴れまくってますよ。
丸ごとリンゴを渡しても、どうやって食べたら良いか分からずフリーズしてます(≧m≦)ぷっ!
メールねっ(´艸`)
さぁ~今回はどうでしょう♪
Commented by betty315mami at 2011-12-13 19:25
★misobenzさん
新大久保行けなかったからワザとうつしたんじゃないかしらね~。
失礼しちゃうでしょ。。。
泡&マッコリ、豚さんでスタミナつけたから風邪ひいてもすぐ治っちゃったよ(^^)v
リンゴ、美味しいとベティにあげるの忘れちゃうのよね(^_^;)
蜜入りなんて最高に好きだわ❤
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-08 23:58 | 日常 | Comments(8)