ランチはイタリアン   

2011年 12月 15日

本年度のフィラリアのお薬~今日で終わりましたっ!

みかりんさんとお休みが合ったから、久しぶりにランチしました。
3姉妹で最近遊んでいないけど、ワン抜きなのよね(^_^;)アハハ

場所は池袋のイタリアン(オステリア・ピノ・ジョーヴァネ)
駅から離れているけど行列が出来るお店らしいの。
でも今日は待たずに入れました(^^)v
c0128303_17291551.jpg
メニューには撮影禁止の文字が・・・(>_<)クーッ
なので外観しかパチリ出来なかったのよね。

ジャガイモのスープ、渡り蟹のクリームパスタ、フォカッチャ、アイスにコーヒー付のランチをオ~ダ~♪
蟹の身がギッシリ詰まっていてソースも濃厚でした(´艸`)

行ったのも遅かったけど(言い訳~)、どこへ行っても閉店のお時間ですってお声がかかっちゃうわ(苦笑)

場所を変えて茶しましたっ(*^。^*)

今度は3姉妹で遊ばないとね(^_-)-☆

お留守番してたべっちゃん、お庭でオヤツタイム♪
椅子に乗ってお芋待ち~❤
c0128303_17294487.jpg

庭は落ち葉で凄いことになっているけど気にしない(^_^;)
だってまだまだ公園側から落ちてくるから掃除してもまたこんな状態になるものね。
c0128303_1729578.jpg

べっちゃんのチョンチョリンは爆発してるしお顔は伸び放題。
ボサ子のまま年明けちゃうのかしら~(笑)
c0128303_1730644.jpg

[PR]

by betty315mami | 2011-12-15 23:58 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 病院行って紅葉狩り お留守番のご褒美 >>