ブログトップ

Betty物語

病院行って紅葉狩り

今日はおメメの病院へ。

久しぶりにカートに乗れるもんだから、べっちゃんテンション↑↑で玄関先から外へ出るまで吠えっぱなしでした(>_<)ウルサーイ

予約時間より早めに着いたんだけど、金曜日だから待合室は席が空いていないほどの混雑(^_^;)
待っているワンちゃん達は大人しいけど、ワラワラいる所へべっちゃんを入れたらうるさくするに決まっているから外でCoffe飲みながら待つことにしましたっ。

ジョージクルーニがCMしているネスプレッソマシーンが待合室にあるんですよ。
使い方がイマイチ分からなかった時は2個もカプセルを無駄にしたことあったけど・・・(^_^;)アハハ
今はバッチリよん(^^)v
c0128303_14351618.jpg

待合室にいるコッカーちゃんを発見!
思わず声をかけちゃいました(´艸`)
11歳のミュウくん
8歳の時に右眼を白内障の手術をしたんだって。
左眼も白内障になっているけど手術しても変わらないって言われて左は手術は諦めたらしいです。
とっても大人しいけど、若い頃はもの凄く元気でドッグランにも行けないほどだったとか。
c0128303_14403790.jpg
べっちゃんもあと何年かすればミュウくんみたいに大人しくなるかしらね。。。

1時間待って呼ばれました。
べっちゃんはワンちゃんの前では態度デカイのに診察台に上がると「どちら様?」って思うほど良い子ちゃんに変身しちゃうのよ。
看護師さんにも毎度のことながら甘えてました。

左のおメメもキラッって見える(白内障)から要観察で次回は2ヶ月後の検診です。

毎回立ち寄れないけど、今年は今日でおメメの病院へは来ないのでこんにゃく閻魔様にお参りして来ました。
もう終わりかけだけどモミジが赤くなっていました。
軽井沢では紅葉を見たけど東京では見てなかったね。
c0128303_144045100.jpg

お賽銭箱の陰から様子を伺っているみたい(´艸`)
c0128303_14405649.jpg

駅横の公園も黄色く色付いていていたらかちょっと寄り道。
c0128303_1441465.jpg
眠いから帰ろ~!
c0128303_1441203.jpg
吠え疲れで帰りの電車の中では爆睡(^_^;)アハハ

時間がかかったからお腹ペコペコ~(>_<)
新大久保で買った万能の素を使って純豆腐チゲ作って食べましたぁ。

私はお芋ぷりーず♪
c0128303_144156100.jpg

[PR]
Commented by アクアママ at 2011-12-17 20:16 x
べっちゃん、おめでとうです。
長い間 頑張りましたね。
本当にお疲れさまでした。
そして、べっちゃんママさんもお疲れさま!
べっちゃんの目は綺麗な黒目?
アクアは白に変わりました。

動物病院にしては親切で美味しいコーヒーですよね。
予約でも待ち時間長い時もあるから嬉しいです。
アクアも今月、再診ですよ。
べっちゃんママさん、これからもよろしくお願いします。
メール とっても嬉しかったです。
Commented by リーchanまま at 2011-12-18 03:03 x
大切なおめめの事ですもんね!!
べっちゃん~カート好きなんだぁ♪
ラクラクしながらおやつくわえて乗ってたいよねぇ(笑)。
11歳のコッカーchan にも会えて♪
病院では看護婦さんに甘えて痛くないようにしてもらわないとだもんねぇ(*≧∀≦*)。
おとなしくなりすぎるより~今のままのハイパーなべっちゃんが可愛いんだよぉ♪
Commented by misobenz at 2011-12-19 13:15
病院お疲れちゃん~
混んでて大変だったね~
べっちゃん頑張ったね!!
ミュウくん11歳に見えないお顔、童顔ちゃんですね
待合でコ-ヒ-飲めるの?・・・待ってるの大変だもんね~
ひとりでコ-ヒ-飲むのも暇でしょ?
今度一緒にそこでお茶付き合うわ~

こんにゃく閻魔様の紅葉も綺麗ですね~今見ごろかな?


Commented by betty315mami at 2011-12-19 22:45
★アクアママさん
ベティも私もダラダラやってましたよ(^_^;)
2人でいると何もしないのに1日1日過ぎているんですよね。。。
アクアちゃん白くなったの?
この先また変わるかもしれないですね。
コーヒー入れて飲む前に呼ばれると焦っちゃうけど今回は飲み干しましたよ(^^)v
ママさん気を付けて来てくださいね(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくです(゚ε^ )チュ
Commented by betty315mami at 2011-12-19 22:51
★リーchanままさん
家に帰って来るまでにお腹が空いちゃうから今度からお弁当持って行っちゃおうかしら(^_^;)アハハ
ベティ、カートが好きだし電車や車も好きですよ❤
リーchanもカート大好きかな?
ベティのカートオンボロになってきたから新しいのが欲しいんですよ~♪
11歳のコッカーちゃんのように待合室でも大人しく待っていてくれれば良いんだけどな。
Commented by betty315mami at 2011-12-19 22:59
★misobenzさん
連れて行くだけなのに何故か私も疲れちゃうんですよね~。
ベティも帰りの電車から爆睡、私も家に帰ってからウトウトしちゃいましたよ(^_^;)アハハ
ミュウくんもなかなかお名前呼ばれないから途中で眠くなっちゃったみたいなのよ。
やっぱりコッカーちゃんがカワユイわ(*^。^*)
コーヒーマシーンはあるけれど、飲んでいない人の方が多いかも。
一人で飲むのは寂しいから、今度お持ち帰りしてmbさんのオウチで飲んじゃおうかな~。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-16 23:58 | 日常 | Comments(6)