ブログトップ

Betty物語

otonariさんと忘年会

今日はべっちゃんがたま~に遊びに行く光が丘公園で氷が張ったってTVで言ってました(>_<)

家の中にいるとリビングの奥まで陽が入って来て暖かいんだけど~外は寒いのよね。

お散歩嫌いだけどお庭が大好き♪
夕方になってからちょっと出てみました。
最近は走らないでもっぱらオヤツをもらうのに専念しているみたい(^_^;)アハハ
c0128303_22155616.jpg
オヤツ欲しさに頼んでもいないのにく~るくるやってましたよ(≧m≦)ぷっ!

べっちゃん全体伸び放題(^_^;)
このまま年越すのは恥ずかしいよね。
c0128303_22161322.jpg
トリム行く?
それとも昨年買ってまだ1度も使っていないバリカンがあるからオウチトリムする?
可愛い子ちゃんになるかは保証出来ないけどね。

べっちゃんの夕ゴハンはいつもより1時間半早く食べました。

さぁ~これからは大人に時間♪
べっちゃんにはちょっとお留守番しててもらって、otonariさんとお出かけ。
お出かけと言っても駅前だけどね(苦笑)

第一候補のお店は予約が取れず当日席も満席(>_<)
第二候補のお店もいっぱい(^_^;)タラー
結局いつも行くお寿司屋さんの本店へ行ったら2Fの座敷がギリ空いてました(^^)v

いつものお店にはないイクラ和風サラダ、カニみそ、お刺身の盛り合わせ
c0128303_22113623.jpg

こちらは牡蠣づくし~(´艸`)
生牡蠣酢、牡蠣とベーコンのバター焼き、牡蠣鍋
c0128303_2211485.jpg

ちっこいアワビのステーキ、そしてお寿司で〆
c0128303_22115559.jpg
どれも美味しくて幸せ(*^。^*)

2次会はotonariさんのオウチで美味しいワインと生ハム&チーズをご馳走になりました♪
楽しい時間を過ごしていることはべっちゃんは知る由もなく。。。(笑)
[PR]
Commented by otonari at 2011-12-19 22:59 x
忘年会楽しかったですね!
写真綺麗に撮れてます~牡蠣美味しかったp(^-^)q
お昼間はべっちゃんお庭に出てたんですね、お目目ぱっちり開くようになってよかったです☆
来年もまたあちこち遊びに行きましょう♪♪♪
Commented by アクアママ at 2011-12-20 21:12 x
べっちゃんママさん、最近、美味しいものばかり
食べて羨ましいです。
アワビのステーキなんて 美味しかった?
美味しいに決まってますよね。
ママさんの健康の為に べっちゃん
ママと散歩に行ってあげてね!
Commented by misobenz at 2011-12-21 20:31 x
今~牡蠣美味しい季節ですよね~
あ~この時間お腹すいたわ~
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
べっちゃんとmbはぐれてやる~(笑)
美味しいさん内緒で食べても
べっちゃんには強力なお鼻があるからバレバレですよ~
Commented by betty315mami at 2011-12-25 19:15
★otonariさん
お返事が遅くなってしまいましたっ。
1週間経ってしまったんですよね。
私も楽しかったです♪
最初のお店に入れれば厚岸産の牡蠣が食べられたのに~残念です。
あそこはいつでも行けるから新年会の時にでも行きましょうね。
Commented by betty315mami at 2011-12-25 19:19
★アクアママさん
年末だからね・・・って関係なくいつでも食べてます(^_^;)エヘヘ
アワビのステーキは軟らかくて美味しかったですよ(^^)v
でも小さかった(苦笑)
体動かさないと着られる服がなくなっちゃうわ。
私は散歩へ行きたいのに(ウソウソ)ベティが行ってくれないのよ。
Commented by betty315mami at 2011-12-25 19:23
★misobenzさん
メニューの『牡蠣』の文字を見るとつい頼みたくなっちゃうのよ。
先日もカキフライ食べたけど、そこのは美味しくなかったの(>_<)
mbさんの今頃「かんぱぁ~い」しながら美味しいさん食べている頃かな?
べんちゃんに取られないようにね(^_-)-☆
ベティに何食べてきたかバレれたかしら~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-17 23:59 | 日常 | Comments(6)