「ほっ」と。キャンペーン

FCI東京インターナショナルドッグショー

ドッグショーなのにべっちゃんはお留守番。
目的はお買いものだからね~(^_^;)アハハ

みかりんさんと行って来ましたよん♪
家を出る時バタバタしてたからカメラ持つの忘れちゃったの。

私たちが着いた時にはコッカーちゃんは終わっていたけど、お友達にいっぱい会えました❤

今日はお天気も良くて、外でemoticon-0162-coffee.gifしても寒くなかったですよ(^^)v

本日のお買い物~♪
c0128303_23355588.jpg
べっちゃん気になって傍を離れません。

良く見えないってウロウロしていたので近くに置いてみました。
c0128303_2336594.jpg
では~早速・・・ピンブラシでブラッシング~&フードボウルでゴハンをどうぞ(^_-)-☆
オモチャ&うまぁ~は小出しにしないとねっ。。。

あの~待っているんですけど~!
c0128303_2336146.jpg
オチリを上げておねだりポーズしてもダメですよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_23362267.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-18 23:59 | 日常 | Comments(0)