くりすます~いぶぅ~♪

カレンダーでは昨日から3連休なのに、私は昨日仕事でした。。。(>_<)

今年は家で家族とクリスマスぱぁ~ちぃ~をする人も多いとか。
みなさん楽しんでいますか?

年末は親戚の家でお餅をついてくれるので母と取りに行くんだけど、べっちゃんは朝からソワソワ=3
自分だけ置いて行かれまいと人の後をついて回ってました(≧m≦)ぷっ!
母に会ったら大喜び♪
c0128303_21403554.jpg
母の顔をペロリンチョしたりして寄り添ってましたよ。

叔母の家へ行くと、べっちゃんも一緒にキッチンで立ち話してるの(≧m≦)ぷっ!
飼い主の声が聞こえるのは、美味しいさんがある時だけ(^_^;)アハハ
c0128303_21404324.jpg
テーブルにアゴを乗せて、食べ物にジワリジワリ寄って行こうとしてました。
c0128303_2140514.jpg
叔母の家にもワンちゃんがいてベティと遊びたいってワンワンしているのに、べっちゃんはというと・・・気配消してました(苦笑)

家庭菜園をしている畑から大根やネギを引っこ抜き~(母がね)
べっちゃんは見ているだけ。
お鼻が出てきちゃいました。
c0128303_2141097.jpg
母を送った時も別れるのがイヤでキュンキュン鳴いているんだから~母の子になっちゃう!?

ずっとテンション高くてお昼寝もしなかったから家に帰ったらグースカZzz...
c0128303_2141169.jpg
今月トリミングへ行きそこなったから、オウチトリムしました。
やっと昨年買ったバリカンを使いました!
背中なんてつるりんこ~になっちゃった(^_^;)アハハ

シャンプーはするけどバリカンは久しぶりでべっちゃん不安だったのか、デビル顔されちゃったわよ(>_<)
c0128303_21412760.jpg

クリスマスイヴにサンタさんがプレゼントを届けてくれました
ナイスバディでキュートなぷりけちゅちゃん達が表紙の来年のカレンダー。
みそべんさんが今年べんつくん&みそらちゃんと会ったお友達用作ってくださったの。
もちろんべっちゃんも登場していますよ(´艸`)
c0128303_21413527.jpg
来年のコッカーしゃんの365カレンダーが完成しなかったから寂しいなって思っていたんだけど嬉しい~♪
c0128303_21414271.jpg
みそべんさんあんがと(゚ε^ )チュ
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2011-12-24 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30